QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP洋服 ≫ ●トリミング記とお買い物記~ベビーザらス・しまむら・H&M~

●トリミング記とお買い物記~ベビーザらス・しまむら・H&M~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







週末、朝起きたら雪がちょっと降っていたので
菊さん日記。




旦那さんとぷにっつで、少〜しだけ雪遊び☆
菊さん日記。




そんなこの日はモコしゃんのトリミングでした。
菊さん日記。




今回もフワサラ~
菊さん日記。




チョーカーがミッキーでした♪
菊さん日記。




モコしゃんのトリミングの間はお買物へ。

まずはベビーザらス☆
菊さん日記。
ぷにっつのお友達が遊びに来た時用のコップと
ぷにさんに新しいストローマグを。

ぷにっつの時はテテオを使っていて
特に不満は無かったものの、最終的には漏れるようになってきていたので
ぷにさんに使う時にゴムとか全部替えるなら新しいマグを買おうと
とあるメーカーのマグを買って使っていたのですが…
無駄にパーツが多く&超漏れるのでかなりストレスで
今回リッチェルのマグにしてみました。
漏れないってなんて素敵なんでしょう(笑)




それからぷにっつに新しいおパンツ。
菊さん日記。
パンツはいっぱい持っているのですが…
ぷにっつがテレビで
おやすみマン(おねしょ用のオムツ)のCMを見まして…
女の子用がプリンセス柄だったので
「また赤ちゃんになったら
あのオムツ履きたいから買ってね♪」って言い出して
潜在意識の中で
プリンセスのオムツ履きたい→おねしょしちゃう
みたいになったら嫌だな〜と思い
プリンセスのパンツで手を打ちました!
オムツ1袋買う値段でパンツが買えちゃうんですもんね〜
そう考えるとオムツって使い捨てなのに
いいお値段しますよね(。-_-。)




ベビーザらスではぷにさんにオモチャも♪
菊さん日記。
安くなっていて、面白そうだったので。




ちなみに女の子バージョンで
プリンセスが踊るのもあったのですが
どう見てもディズニープリンセスを意識した配色になっていて
(でも全然似ていない)
ぷにっつも最初は欲しがっていたんですが
最終的にディズニープリンセスじゃないと気付いたようで
恐竜の方だけ買う事に同意してくれました。
菊さん日記。




ぷにっつにはこちらも↓
菊さん日記。
ラプンツェルのなりきりエプロンです。
サイズが90まででどうしようか迷って
その場で大きいサイズが無いかネットで探してみたんですが
見つけたのはちょっと違う素材の物で
綿の生地では見当たらなかったので
濡れたり洗ったりしても大丈夫そうなこちらにしました。




ぷにっつ、ほぼ毎日
何かしらの料理の手伝いをしてくれているので
ご褒美って事で買う事にしたのですが…
菊さん日記。
実際お手伝いをしてもらう方が手間がかかる事が多いので
エプロン着けて嬉しそうにしているぷにっつを見て
私がやらせてあげよう!!って思えるように…
実は私のテンションUPの為だったりもします(笑)




ちなみになりきりシリーズ繋がりで…
しまむらのなりきりワンピース!
今年も半袖バージョンが出ましたね
なりきりカバーオールもカワイイ( *´艸`)
菊さん日記。
↑広告に載っている
アリエル・白雪姫以外には
サプライズバージョンのエルサとアナと
アリスがありました。
サイズは100までみたいです。


今回ぷにっつに購入したのは
広告に載っているアリエル。
近所の店舗に電話で在庫を聞いたら小さいサイズしか残ってなくて
もう1店舗に1着残っていたので早速買ってきました!
(電話での取り置きNGなので残ってるかハラハラしました〜)

ぷにっつがアリエルになりたい時に
尾ビレがネックだったので
このなりきりワンピを着る事で解決!
よかった♪よかった♪




それからこれも違う日に購入した物なんですが…
年末にH&Mでお買い物をした時に
600円引きのクーポンをもらっていたので
それを使って購入しました☆
菊さん日記。
↑以前買おうか迷って買わなかったスタイなんですが
無地の3枚セットって凄く使えます。
安くなってかなりラッキーでした♪



↓こっちはセール品で300円
菊さん日記。
室内用なので
プリンセスごっこの時に活躍しています。



お買い物記に埋れちゃいましたが
モコしゃんフワサラ可愛いよクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月04日(Fri) 18:37
鍵コメさんへ
編集
娘ちゃんも♪
続々と買いました報告頂いてますよo(^▽^)o
みんなお揃いで嬉しいですね♪
グリーティングごっこ楽しそう!

その件は、そうなんです!!
見たら分かる人には分かりますよね(≧∇≦)
私も本当は書きたいんですが…
詳しくは書けないので以前頂いたアドレスにメールするので
待っていてください( ´ ▽ ` )ノ
2016年03月05日(Sat) 07:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL