QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●イルカショー&ペンギンのお散歩&ストラップ作り&1番楽しんでいたエリア☆

●イルカショー&ペンギンのお散歩&ストラップ作り&1番楽しんでいたエリア☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








前記事続き。

イルカ・アシカショー待ち☆
菊さん日記。




最前列ならイルカさんが泳いでいる所も見えたのですが
水がかかっちゃうので
(ショーの前にビニールシートの販売もありました。)
菊さん日記。




結局後ろの方から観ました♪
菊さん日記。
座席の前が通路だったので
ぷにっつも比較的見えやすくて
途中飽きたぷにさんが愚図り出したんですが
立ち見席に移動しやすかったです。



イルカさん、めっちゃ頑張ってました!
菊さん日記。





お次は外にあるペンギンさんエリアへ。
菊さん日記。




上からも
下からも見られるようになってて
泳いでいるペンギンさんにぷにっつ大興奮♪
菊さん日記。
ですが、この後のペンギンのお散歩準備の為に
ペンギンさんが少なくて一旦館内へ。




大好きなチンアナゴ・ニシキアナゴエリア☆
菊さん日記。



食い入る2人↓
菊さん日記。

菊さん日記。





キングペンギンの鳴き声が聞けました↓
菊さん日記。




小学生男子が群がっていたので
ぷにっつも↓
菊さん日記。




スーパーボールの中に動物や魚が入っていて
もちろんペンギン出たらいいな〜と思っていたら
超リアルなトドでした!
でもぷにっつ気に入っていてよかった(笑)
菊さん日記。




待ちに待ったペンギンのお散歩タイム☆
行ったら既に人がいっぱいだったのですが
両側(スタート地点と折り返し地点)が空いていて
スタート地点の最前列を確保できました!
菊さん日記。
菊さん日記。
菊さん日記。
ペンギンさんがよちよちと歩いて
行って帰って来るってだけですが
めちゃくちゃ可愛かったです♪




その後館内へ戻って
ストラップ作り体験をしました。
何かの団体さんがやっていたイベントなので
常にやっている感じじゃ無かったのですが
無料だったし、待ったりせずにできました。
菊さん日記。
ビーズと貝殻と鈴を紐に通して作るんですが
ぷにっつが頑張って作りました♪



その後キッズランドへ。
菊さん日記。




未就学児が遊べるエリアになっていて
ぷにさんも抱っこからしばし解放☆
菊さん日記。




子供ってどこに行っても
結局はこう言う遊べる場所が好きですよね( *´艸`)
菊さん日記。
菊さん日記。
水族館で1番楽しそうでした(笑)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL