QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●産後これ程寝た日があったでしょうか!?

●産後これ程寝た日があったでしょうか!?

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







9ヶ月健診に行った夜…
←以前書きましたが胃腸炎らしき症状で
死ぬかと思いました!

ぷにっつ妊娠中はツワリが酷くて点滴したりしましたが
その時ぐらい辛かった〜!!
しかも我が家のアパートは寝室が2階なので
吐き気の度に1階に下りないといけなくて
もうずっとトイレに居ようかと思う程



そんな訳で翌日は旦那さんが子供達の面倒を見てくれて
一日中寝させてもらいました。
普段だったらある程度寝ていたら
寝ようとしても眠れないのに
やっぱり体調が悪かったからか…
寝ても寝ても眠れるんですよね〜!!
たまにぷにさんに授乳して
極力ウイルスを撒き散らさないように
寝室に籠もってました(。-_-。)

家族にうつらず本当によかったです!



夜になって…
菊さん日記。
節分だね〜
豆まきしなきゃね〜と
旦那さんとぷにっつとモコしゃんで
豆まきをしてもらいました。
写真撮る気力が無くて写真ナシ…

文句は言えないですけど
部屋も散らかり放題で、もう凄くて



今まで使っていた
モコしゃん・ぷにっつ用の小さいお面も出して
3人並べて記念写真を撮りたかったんですけどね〜
無理でした
菊さん日記。




そんな今年の節分は旦那さんの職場で知り合いの方のお店に
恵方巻きを頼んでいたので…
わざわざ職場の方が届けてくれました。
それに恵方巻きを注文してくれたからと
おまけでオモチャをいっぱい貰ってしまいました
菊さん日記。




全部の写真をちゃんと撮れていないんですが、
トーマスやらアンパンマンやら
トミカやらショベルカーのオモチャやら
ニンニンジャーやらプリキュアやら
恵方巻きの金額よりオモチャの方が絶対高い気が…
菊さん日記。
ぷにさん大喜びでした☆
ぷにっつは豆まき後に恵方巻きを食べずに寝ちゃったので
写っていません。

私もこの日はまだ食欲が無く
ゼリーしか食べられなかったので
恵方巻きはぷにっつと翌日食べました。
ご飯がちょっと固くなってしまっていて残念だったので
来年は美味しい恵方巻きが食べたいです♪



健康第一
いつも応援クリック励みになっています(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL