QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP成長 ≫ ●健診後の身長その後…。

●健診後の身長その後…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







先日9ヶ月健診で身長の伸びが停滞していた事を書きましたが
11ヶ月になった日に自宅で測ったら4㎝も伸びてました!!
9ヶ月健診は10ヶ月になる目前だったので
1ヶ月と1週間程で4㎝も伸びた事に…
健診が計測ミスだった?
今回の私の測り方が違う??
でもとりあえずちゃんと成長してそうだし
成長曲線内なので一安心って事で

ぷにさん足が短いので座高が高いので
座ってるとそんなに小さく見えないんですけどね~(笑)



それから健診ではストロー飲みより先に
コップ飲みを練習してください。と言われていて…
(多分虫歯予防とかそう言った理由?)
でも、コップ飲みって絶対最初はこぼされるし
ストローマグで飲んでくれた方が外出時も楽なので
わざわざ練習しなくてもいいや~って思っていたら
菊さん日記。
勝手に自主練中↑
何でもぷにっつの真似をしたがるぷにさんなのでした





前日もらったオモチャで遊ぶ ぷにさん☆
菊さん日記。




遊ぶと言っても…
菊さん日記。




ほぼ食べてみるだけ
菊さん日記。



応援クリックありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment

No title
編集
身長ブログやってます。
http://sincho599.blog.fc2.com/
2016年04月19日(Tue) 22:06
あんずさんへ
編集
身長繋がりでコメントありがとうございます(^_^)
2016年04月25日(Mon) 23:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL