QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP洋服 ≫ ●クーポンを使ってOLDNAVYでお買い物♪

●クーポンを使ってOLDNAVYでお買い物♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








週末のお出かけ♪
菊さん日記。
↑ピザ食べ放題☆
ぷにっついっぱい食べてました〜。




その後OLDNAVYにてお買い物。

前回購入した時に
5000円以上購入で2000円OFFか
2500円以上購入で1000円OFFで使える
クーポンを貰っていてこの日が期限最終日だったので…

クーポンあるから見に行こうって
まんまとお店の戦略にハマってますが(笑)
全部で2000円ちょっとで買えたので満足です!
ちなみに私が行っている店舗は期間中なら
クーポンを何度も使えるそうです。


まずはぷにっつの。
OLDNAVYでは今回から4Tを買ってます。
菊さん日記。

菊さん日記。




ぷにさんの。
サイズは12-18M
菊さん日記。

菊さん日記。




それから、
ファーストシューズは歩き始めたら
ちゃんとしたのを買う予定ですが
菊さん日記。

室内履き用の靴を買いました♪
菊さん日記。
本当は冬に靴下だけじゃ足先が寒いだろうから
ブーティーを買おうとしていたんですが
いつの間にか時期を過ぎてしまったので
歩くまでの間の外出時はこれを履かせようかと。

ぷにっつがまだ歩き始めの頃
靴を履かせておけば、抱っこ紐無しで
抱っこしている時にちょっと下に降ろして
立って待っていてもらえる事が
かなり助かったので、今回も役立つかな?
下に降ろす事が多そうだったら
ちゃんと足に良いやつを買おうと思います


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL