QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●旦那さんの誕生日に作ったケーキの記録とこどもちゃれんじお試し教材。

●旦那さんの誕生日に作ったケーキの記録とこどもちゃれんじお試し教材。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







旦那さんの誕生日のこの日。
菊さん日記。
以前完成品をUPしましたが
エルサのサプライズ風ケーキをぷにっつと作りました♪




そんな訳で飾り付けもエルサのサプライズ風にするべく
ぷにっつ作業中。
菊さん日記。
まだアルファベットはAしか書けないので
私が書いた後にクレヨンでなぞってもらってます。



どの辺がエルサのサプライズかと言うと…
色の順番が一緒なだけ
菊さん日記。




本当は紐で吊るしたかったんですが
セロハンテープで貼りました(笑)
菊さん日記。




ぷにっつが楽しそうだったので
クオリティはいいんです。
菊さん日記。




↓一緒に写真撮って〜って寝ているモコしゃんと。
菊さん日記。




ちなみにぷにさんも午前寝中。
菊さん日記。
↑ぷにっつが撮ってくれました♪




ぷにさんが寝ている間に
お次はケーキの準備!
菊さん日記。
マシュマロフォンダントなる物に
初挑戦してみたんですが…
明らかに失敗している気がしながらも…




何とかまとまりました!
菊さん日記。
↑とりあえず冷蔵庫で冷やしている間に




ラプンツェルエプロンを着用したぷにっつに
イチゴを切ってもらいました。
菊さん日記。




先日書きましたが
ぷにっつに食材を切ってもらう時は
まだナイフを使わせてます。
菊さん日記。




生クリームを塗ったスポンジの上に並べてもらって
菊さん日記。
↑市販のスポンジ(。-_-。)



隙間無く並べたら…
菊さん日記。




とりあえず味見!
菊さん日記。




上にもう1段重ねて下地が完成☆
菊さん日記。




で、丁度郵便屋さんが来て
ぷにさんが起きました!
菊さん日記。




郵便屋さんが持って来たのは
ぷにさん用のこどもちゃれんじ体験版。
菊さん日記。
上の子が入っていると下の子にも何かと
お試し教材が送られてくるんですね〜。




こどもちゃれんじもぷにっつの時と
内容が一新していれば
ぷにさんの入会も考えたんですが…
結構内容が被ってるし全く入会させる気ありません。
菊さん日記。




でも、今回のお試し教材気に入ってたな〜♪
菊さん日記。




ぷにさんブロッコリー好きだし…
菊さん日記。




紙好きだし(笑)
食いつきよかったです( *´艸`)
菊さん日記。
※食べる前に回収しました。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL