QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ ●3歳児とクッキー作り&お雛様を出した日。

●3歳児とクッキー作り&お雛様を出した日。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







前記事の続き。


型抜きクッキー作り開始☆
菊さん日記。
私が生地を伸ばす+焼く係で
ぷにっつは型抜き係。




なかなかの連携で
クッキー作りはスムーズでした!
菊さん日記。




ダイソーの型で
ネコさんが子ネコ抱いてるのも
ぷにっつが作りました♪
菊さん日記。




以前ブロ友さんから頂いた
サンリオピューロランドのお土産の抜き型も
活躍
菊さん日記。




ぷにっつのオヤツ用↓
菊さん日記。




ぷにっつが夢中で型抜きしてくれている間に
菊さん日記。




焼けました!
菊さん日記。

菊さん日記。




とりあえず味見(笑)
菊さん日記。




バレンタインだから
ハートもいっぱい作りました♪
菊さん日記。




クッキー作りとっても楽しかったです!
菊さん日記。




そんなこの日は
夜にみんなでお雛様を飾りました。
菊さん日記。




大切な物だから丁寧に扱わなきゃいけないのは勿論なんですが
まだぷにっつが小さい頃…
ぷにっつに触らせないようにしていた私とは逆に
旦那さんがぷにっつにお雛様の顔を触らせてあげていて。
菊さん日記。




それを見た時から
“ぷにっつのお雛様なんだから
愛着が沸くようにいっぱい触らせてあげよう!”って
考えが変わったので
今年もいっぱい手伝ってもらいました
菊さん日記。




ぷにっつもしっかり丁寧にお手伝い出来ました。
菊さん日記。




今年も無事に完成〜☆
菊さん日記。




大喜び〜♪
菊さん日記。




この日はぷにさんのおんぶ率が
かなり高かったんですが
菊さん日記。




終始ご機嫌で助かりました。
菊さん日記。





子供達も旦那さんも寝た後…
クッキーにデコレーション
菊さん日記。



以前UPした時はネタバレになっちゃうので
隠していましたが
↓じぃじ・じーちゃん用に
菊さん日記。




ハートのはチョコを挟みました。
菊さん日記。




チョコが余ったので
オラフ&スノーギース型に。
菊さん日記。




マシュマロフォンダントの時と違って
表情まで綺麗に型が抜けました
菊さん日記。




ラッピング
菊さん日記。




旦那さんの。
菊さん日記。
↑入れ物は去年の再利用です(笑)



ぷにっつのオヤツ用クッキーも
いっぱいになりました♪
菊さん日記。
ぷにっつがまたクッキー焼きたいって言ってるので
またやりたいな



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL