QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●1日早いバレンタインデーと旦那さんの実家にて☆

●1日早いバレンタインデーと旦那さんの実家にて☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







もうホワイトデーも終わっていると言うのに(笑)
バレンタイン記事ですみません…。
1日早いとかどーでもいいですよね(。-_-。)

まぁでも!
我が家は1日早いバレンタインデーでした♪
菊さん日記。




ちゃっかり自分の↓
菊さん日記。




ぷにさんに↓
菊さん日記。




去年も買った
ディズニーモータース付きのチョコです♪
菊さん日記。




今年はこんな感じのミニカーでした↓
菊さん日記。
去年買った時は知らなかったんですが
イオン限定のバレンタインバージョンみたいです。




ディズニーモータースのミニカーって
どれも可愛いですよね♪
色々集めたくなっちゃいますが…
とりあえずバレンタインバージョンは毎年買いたい!
菊さん日記。
↑左から去年買ったミニー・ミッキー。今年のミッキー。




旦那さんにも
メッセージカードとクッキーとチョコを。
菊さん日記。




チョコは毎年恒例の
アーモンドチョコです☆
菊さん日記。




早速ミニカーで遊ぶ2人。
菊さん日記。




どんどん、トミカバケツに吸い込まれていくミニカー。
菊さん日記。




まだまだ入りそうだから
もう少し増えても大丈夫かな(笑)
菊さん日記。




トミカバケツ、大活躍!!
菊さん日記。





その後、ちょっとお出かけして用事を済ませて…
菊さん日記。




旦那さんの実家へ。
菊さん日記。
いとこ君、いとこちゃんも
遊びに来ていました♪




ぷにさんバレンタインプレゼントもらいましたよ〜♪
菊さん日記。

菊さん日記。




モコしゃんも↓
菊さん日記。




ぷにっつも便乗して↓
菊さん日記。




毎回いとこ君と遊ぶのを楽しみにしているぷにっつ、
沢山遊べてよかったね♪
菊さん日記。




いとこちゃんとぷにさんも♪
菊さん日記。




ぷにっつがぷにさんにも王冠を作ってと言うので
作ってあげたんですが
被せたら拒否ってました
菊さん日記。
↑尖ってると危ないかと丸くしたのにな〜




夕飯後に
旦那さんのお誕生日のお祝いもしました♪
菊さん日記。




いとこ君とぷにっつで
ロウソクを立ててくれました。
菊さん日記。




↓王冠気に入ってる( *´艸`)
菊さん日記。
ワイワイみんなで楽しくて…
楽し過ぎちゃって…
帰りにぷにっつが帰りたくないと大騒ぎ
大泣きで大変だった〜(笑)




帰宅後…。
菊さん日記。




朝、モコしゃんに
バレンタインプレゼントあげるのすっかり忘れていて
菊さん日記。




遅くなっちゃってゴメンね!!
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL