QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●10ヶ月児を3歳児が抱っこすると…&ベビーマッサージ☆

●10ヶ月児を3歳児が抱っこすると…&ベビーマッサージ☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









ぷにっつが幼稚園の日。
菊さん日記。




何かを訴えるモコしゃん…。
菊さん日記。




理由はぷにっつにリードを繋がれちゃったから。
菊さん日記。




ぷにさんにも狙われ放題でしたが
菊さん日記。




それはぷにっつが阻止してました(笑)
菊さん日記。




ちなみにぷにっつ。
ぷにさんを抱っこ出来るようになったよ〜♪って
嬉しそうに言うんですが…
菊さん日記。




どう見ても羽交い締め…
菊さん日記。
たまに勢いあまってバックドロップみたいな状態になるので
絶対に立って抱っこしないで
抱っこする時は座ってる時だけってお願いしてあって
今の所は守ってくれています(〃∇〃)




そんなこの日はぷにっつが幼稚園行っている間
幼稚園のお友達のお家へお邪魔しました♪
菊さん日記。
↑ハンドル大好き!




以前我が家でベビーマッサージした子と一緒に
もう一人、ぷにさんと月齢が近い2人目がいる
ママさん宅に集まりました。
菊さん日記。
↑みんなでベビーマッサージをした後に
裸ん坊で並べて記念撮影したら
ぷにさん大喜びでした(笑)

お姉ちゃん達が幼稚園に行っている間なので
少しの時間でしたが楽しかったです♪



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL