QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグッズ ≫ ●朝から焦る事態に!&ついつい大人買い♪

●朝から焦る事態に!&ついつい大人買い♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








ぷにっつ、プレ幼稚園の日☆
菊さん日記。




時間になり、幼稚園に行こうと駐車場に行ったのですが…
車の鍵を開けようとするも、リモコンキーが効かず
ん?おかしいな~?と思いながら
鍵を差し込んで開けて、エンジンをかけようとするも
エンジンかからず

大急ぎで部屋に戻り、エルゴを装着してぷにさん抱いて
徒歩で幼稚園に向かいました
焦ったけど、何とか間に合いました!!



実は前日まで車を車検に出していて
戻って来たばかりだったので、帰宅後
とりあえずディーラーに連絡したらすぐに見に来てくれて
結果、どうもルームランプの付けっぱなしで
バッテリーが上がっちゃってただけだったみたいで
(整備士さんには申し訳なかったです)
最後に乗ったのは旦那さんだったので
旦那さんの仕業ですよo(o・`з・´o)ノ 



そんなひと騒動後…
菊さん日記。





節分の時に貰ったトーマスで遊ぶぷにさん。
菊さん日記。




やっぱりボールを入れるオモチャに
違うオモチャを入れるのが
楽しいみたいです(笑)
菊さん日記。




幼稚園から帰宅後のぷにっつ…
(給食の時に味噌汁をこぼしたらしくお着替えしてました。)
ぷにっつが真剣な顔をしてやっているのは
お化粧
菊さん日記。
の真似っこです( *´艸`)




ぷにっつが幼稚園に行っている間に
スーパーに買い物に行って発見しました↓
菊さん日記。
プリンセスメイクアップセット☆
ラムネが1個入っててお菓子コーナーにあるやつです。



七五三の前撮りの時にメイクをしてもらってから
メイクに興味を持ち…
お誕生日にお友達から
子供用のネイルセットやリップをプレゼントしてもらって
益々メイクに目覚めたぷにっつ。
子供用に作られているとは言っても
ネイルやリップをいつも使わせる訳にもいかないので
手作りで遊べるメイクセットを作ってあげようと思っていて…
でも、なかなか実行出来なかったので
いい物見つけました♪


1・パウダーコンパクト
2・アイシャドウパレット
3・リップ&ネイル(この日使ってるやつです。)
全部で3種類あったので迷わず3つとも購入!!
菊さん日記。
ぷにっつが絶対喜ぶだろうし
何より私が全部集めたくて(〃∇〃)




一応、全種類買ってあるのは内緒で
時期をずらして1個ずつ渡す事にしました。
菊さん日記。
プラスチックのオモチャなので
実際は何も変わっていないんですが
塗った真似をして嬉しそうに
「みて〜じゃじゃん♪」←最近の口癖(笑)
「かわいいでしょ」って言っています



じゃじゃん♪今日でぷにっつ3歳7ヶ月になりました!
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL