QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●仲良し?姉弟とゴムで作るアクセサリー☆

●仲良し?姉弟とゴムで作るアクセサリー☆

おはようございます。
前記事でドンマイ!クリックしてくださった皆さん
ありがとうございました!
ニ晩寝て、とりあえず立ち直ってはいますが
各種カードの再発行手続きやら…
それに伴い旦那さんにも多大な迷惑をかけ…
申し訳無いやら、何やら…
まだ車も運転出来ないし(←免許証無くて)
もう暫く生活が落ち着かなそうです。

そんな中、昨日このブログに設置してある
アクセス解析を見ていたら
久しぶりに「一生妊婦」検索で
このブログを訪問してくださった方が居ました!
たま〜に居るんです。
一生妊婦の記事←を読みに来てくださる方。
多分当時の私と同じように
妊娠中でもうすぐ我が子に会えるはずなのに
予定日を大幅に超過して
もう一生妊婦なんじゃ無いか!?と
検索してこのブログに辿り着いたんでしょうね。

どこの誰だか分かりませんが
そして、たまたま訪問しただけで
もうこのブログを読む事は無いかもしれませんが(笑)
無事に出産して、可愛い我が子と対面されてますように☆
私がグタグタして、どよ〜んを身にまとっている間も
世界のどこかで素敵な事が起こっているんですよね…
病は気から。じゃ無いですけど
素敵な出来事を呼び込む為にも
どよ〜んとするのはもう終わりにします!

頑張れクリックをお願いしてもいいですか?
にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ










朝からピッタリくっついて仲良し〜
と思いきや…
菊さん日記。
お絵かきしているぷにっつに
興味津々のぷにさんが突撃し
ぷにっつが「こっちに来ないで!!」って
ぷにさんを過剰にグイグイ押している所です(。-_-。)

それでも、ぷにさん…
へこたれないんですよね…
お姉ちゃんに近付くのやめたらいいのに…




この時ぷにっつが描いていたのはアリエル♪
菊さん日記。
何か可愛い♪




そんなこの日出かけた際に
ガチャガチャをやったんですが
何が出るか分からないガチャガチャ。
菊さん日記。




一応女の子用、男の子用で分かれていて
出たのはゴムを編んで作るアクセサリーキットでした!
(ファンルーム的なやつです。)
菊さん日記。
道具を使わず、指で編むやり方が載っていて
ブレスレットを作りました♪
なかなか面白くて私がハマりそうです(笑)



あら!仲良し( *´艸`)
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL