QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP病院・病気 ≫ ●安心な小児科としまむらなりきりワンピース着画☆

●安心な小児科としまむらなりきりワンピース着画☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








この日、ぷにさん小児科へ。
具合が悪かった訳では無く、オムツ被れで
ちょっと赤くなってしまっていたので…。
ちなみに予防接種を受けているクリニックと
かかりつけ医は別にしていて
菊さん日記。
この頃、インフルエンザやら胃腸炎やらが
流行っていた時期だったので
予防接種で行っているクリニックだったら
行くのを躊躇して皮膚科に行っていたと思うのですが
かかりつけ医にしているクリニックは
風邪の症状や熱がある子が行く入り口と
全く違う場所の入り口で
風邪の症状や熱が無い子だけ入れる別館があるので
ちょっと安心なんです。
建物自体が別々で渡り廊下で先生が行き来してて
先生は大変だろうけど患者としては有り難い(。-_-。)




無事に薬を処方してもらったので
薬局で順番待ち中↓
菊さん日記。
トーマス見つけて
「アンパン(アンパンマンの事)」って言ってました( *´艸`)



そんなこの日は
以前書いた→
しまむらでなりきりワンピースを買った日です。
菊さん日記。




再度分かる範囲で品番載せておきますね〜
菊さん日記。
アリエル 624-9111
白雪姫 624-9104
アリス 624-9108
アナ(サプライズ) 624-9114
エルサ(サプライズ) 624-9106
全部サイズ100の品番ですが
サイズ違いは下一桁違いなのでお店で分かると思います。




ぷにっつが見つけて
帽子もお揃いで購入しました♪
菊さん日記。




帰宅後も大はしゃぎ
菊さん日記。




よかったね
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL