QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●久しぶりのドッグラン♪

●久しぶりのドッグラン♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








おままごとキッチンの場所を移動したので…
菊さん日記。




朝からおままごとに夢中なぷにさん。
菊さん日記。




こちらはテレビに釘付け。
菊さん日記。
以前書きましたが→
実はその後、
ぷにっつ作の絵をこの番組に応募しまして(笑)
得意技が「黒いスミを吐く」とか
何のこっちゃな感じなので
採用されないと思うんですが
ぷにっつは自分のイスもうさんが出演するのが
待ち遠しいようです。




そんなこの日は
モコしゃんの誕生日も近いし
モコしゃんの日にしよう!って事で
久しぶりにドッグランに行って来ました♪
菊さん日記。
↑久しぶりなのでリードを付けたまま
入念にご挨拶。
大丈夫そうだったので、その後外しました。




ぷにさん、初ドッグラン↓
菊さん日記。




以前はよくドッグランに行っていたし
私はもっとドッグランに連れて行ってあげたいんですが、
モコしゃん…ドッグランに行くとちょっと問題児で
旦那さんが行くのが嫌なんです。
菊さん日記。




ワンちゃんと暮らしていて
ドッグランに行った事のある人は分かると思うのですが
ドッグランって、ドッグランって言いつつ
走ってるワンちゃんってほとんど居ないんですよね…。
意外にみんなマッタリ〜過ごしてる感じです。
菊さん日記。
で、一方モコしゃんは走り回りたいタイプの子で。
だったら1人で走り回ってればいいのに
マッタリ過ごしている周りのワンちゃん達を
巻き込もうとするんです。
モコしゃん的には「遊ぼ〜!」「遊ぼ〜!!」って
しているんだけで危害を加える訳じゃ無いんですが
どう見てもちょっかいを出しに行っていて…
そうすると、相手の飼い主さんに
謝ったり、会話しなきゃいけなくなるので
旦那さんは嫌なようです





なので、この日は
子供達は旦那さんが見るから
モコしゃんは私が見ると言う約束で
行ったんですが…
菊さん日記。




最初は良かったものの…
菊さん日記。
ぷにさんがグズり出して
旦那さん抱っこじゃ微妙だし。
私もモコしゃんのフォローするのにヘトヘトで…
めまい持ちなので下を向きながら速く動くのが辛く
足元を走り回っている
モコしゃんのスピードについて行けず…
ちょっと夫婦揃ってグダクダになってしまい
短時間しか居られませんでした。




でも、久しぶりにモコしゃんが
リード無しで本気で走れたのでよかった!
菊さん日記。




5歳目前でも
走りは全く衰えず、とっても速かったです☆
菊さん日記。
いつまでも走り回れるように元気でいてね!
私もモコしゃんに付いていけるように
もっと体力をつけなければ(。-_-。)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL