QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ ●モコしゃんの誕生日〜プレゼント&ランチ〜

●モコしゃんの誕生日〜プレゼント&ランチ〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








この日はモコしゃんの誕生日☆
菊さん日記。
朝からプレゼント第一弾の
私が選んだプレゼントを贈呈!
(旦那さんとぷにっつが選んだプレゼントは後ほど)




手作りオヤツメーカーで
こんな形のパンケーキが作れます↓
菊さん日記。




早速作っていると匂いに釣られてやってきました
菊さん日記。




完成☆
菊さん日記。
ちょっと失敗(笑)




モコしゃんにあげる前に
味見したみたら(レシピが適当だったので
普通に美味しく焼けてました
菊さん日記。

菊さん日記。




どうぞ~
菊さん日記。




この日お出かけするのに
オヤツを作って持って行こうと思っていたので
味見はちょっとだけで我慢してね
菊さん日記。
↑ぷにさんに狙われ中。





モコしゃんのオヤツが出来たら出発!!

ぷにさんも蝶ネクタイして
ランチのお店へ。
菊さん日記。




イベントの時に行く事が多い
テラス席がワンコOKなお店で
初回にワンコの写真を撮ってくれて店内に飾ってくれたり
オヤツにジャーキーをくれたりするワンコに優しいお店です。
菊さん日記。




ぷにさん、何をしているのかと思ったら…
菊さん日記。




下にモコしゃんが来ていて
菊さん日記。




おこぼれをもらおうとしていました(笑)
菊さん日記。




ダメ!って言ったら場所を変えて…
菊さん日記。




アピール中。
菊さん日記。

菊さん日記。





ちょっと席替え。
菊さん日記。

菊さん日記。



サラダ。
菊さん日記。


旦那さんのメイン。
菊さん日記。



菊さんのメイン。
菊さん日記。




とっても美味しかったです
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL