QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●モコしゃんの誕生日〜公園にお散歩へ〜

●モコしゃんの誕生日〜公園にお散歩へ〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








ランチ後…
ダイソーで屋外で遊べるグッズを購入して公園へ♪
菊さん日記。




ちなみに私はモコしゃん&ぷにさんと車で待っていたので
旦那さんとぷにっつで買いに行ったのですが
ぷにっつが選んだそうです↓
菊さん日記。




公園に着いたら
いつもの鯉にエサあげ。
菊さん日記。

菊さん日記。





この日は池に鳥が凄く多くて
ぷにっつ若干ビビってましたが
菊さん日記。

菊さん日記。





慣れてからは鳥さんにも
楽しんでエサあげしてました。
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。





その後、広場へ。
ダイソーで買ってきたのは
ボタンを押すとボールが飛び出てくるオモチャで
菊さん日記。

菊さん日記。





ぷにさんも触りたがっていたので
網に入れて遊ばせていたのですが
菊さん日記。

菊さん日記。




みんなと同じじゃないと
気が済まないぷにさん。
菊さん日記。

菊さん日記。




でも、食べたので没収(笑)
菊さん日記。




その後…
モコしゃん大興奮!!
菊さん日記。




旦那さんがダイソーで
ブーメランも買っていて
モコしゃん気に入っちゃったみたいです♪
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。




ブーメランは2枚セットだったのですが
1枚はモコしゃんが離さず
もう1枚はぷにっつが練習…
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。




最終的に
ぷにっつが投げるの上手になってました(笑)
菊さん日記。




公園遊び楽しかったね♪
菊さん日記。



応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL