QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPイベント ≫ ●週末はめでたい事続きの我が家☆

●週末はめでたい事続きの我が家☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









昨日はぷにっつの入園式でした。
菊さん日記。
お天気も良く
幼稚園に着くと
園庭に桜の花びらが舞っていて
それだけで感動(。-_-。)

式の最中は
ぷにっつがちゃんと前を向いて座ってくれていたので
ずっと後頭部しか見えませんでしたが(笑)
ぷにっつの後ろ姿はとっても頼もしかったです!
去年、プレに入る時にも入級式ってあったんですが
私はぷにさん出産後で入院していた為に
参加出来ず、旦那さんが参加しました。
入級式の時はほとんどの子が座っていられなかったらしく
入園式でのぷにっつの姿を見て
旦那さんはとても成長を感じたそうです。

また新たに始まった幼稚園生活。
ぷにっつが楽しく過ごせますように☆
それにこの1年で
どんな成長を見せてくれるのか私も楽しみです




さて、そんな昨日に引き続き…
本日はぷにさんの誕生日です

ぷにさんも
めでたく1歳になりました。


本当に1年早かった…。
菊さん日記。
やっぱり第二子、成長を見逃しちゃってる部分も多々あり…。
ごめんね!と思う事も多々あり…。

それでも元気にスクスクと
いつもニコニコ成長してくれたぷにさん。
本当にありがとう!!
菊さん日記。
今日はぷにさんが楽しんでくれますよ〜に☆



ぷにっつ&ぷにさんに
おめでとうクリックしてもらえると嬉しいです(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ


~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



Comment

Tillykke♪
編集
タイトルは私が住んでいる国の言葉で、おめでとう!です❤
ぷにっつちゃんのご入園にぷにさんの1歳お誕生日、そしてモコちゃんもお誕生日と、本当におめでとうございます。
ぷにっつちゃんが生まれてすぐの頃からブログを拝読していたので私も感慨深いです。
そしてぷにさんも1歳!これでもうお顔出すのも終わっちゃうのかな。。。?
遠く北欧から、またこれからもお子様の成長とブログ楽しみにしていますね。
2016年04月12日(Tue) 04:50
れなさんへ
編集
お返事遅くなり本当にすみません(>_<)
コメントありがとうございました♪

Tillykkeって何だか可愛いですね(*^o^*)
おめでとうが重なってバタバタしましたが
何とか入園式も誕生日も無事に済ませる事が出来ました。

れなさんちの息子君も大きくなりましたか〜?
もう歩き回って大変な時期ですよね!
ぷにさんも1歳過ぎたら何故か急に自我が芽生え
パワーアップして、てんてこ舞いです(笑)

顔出しの件ですが、ブログの方向性と共に色々と考え中です。
でも限定記事では今まで通りな感じなので
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2016年04月14日(Thu) 01:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL