QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPグッズ ≫ ●1歳の誕生日の為に購入した物と大興奮のその他〜3COINS & CanDo〜

●1歳の誕生日の為に購入した物と大興奮のその他〜3COINS & CanDo〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








現在1ヶ月遅れ更新になっている通常記事ですが
そちらはしばらくお休みして、まだ記憶が新しいうちに
ぷにさんの誕生日の事を記録しておきたいと思います♪

今回は誕生日パーティー用に
事前に購入していた物をUPさせてください。



まず3COINSにて。

キャンドル☆
菊さん日記。
一目惚れ!!
ブルーの感じが男の子な感じで可愛い♪
これが300円って凄いですよね〜




ウォールステッカー☆
菊さん日記。
使うか微妙だったのですが、ついつい購入(笑)




結構大きいサイズだと思うのですが
結局今回は使わなかったので
粘着度や使用感は分からずスミマセン
菊さん日記。




birthdayガーランド☆
菊さん日記。
フェルトのガーランドなんですが
今回はこちらをメインの飾り付けに使いました。




続いてキャンドゥにて。
100均はダイソーかセリアに行く事が多く
キャンドゥは久しぶりに寄ったんですが
可愛い物が沢山!!
そんな訳で誕生日関連以外の購入品が多数です( *´艸`)


まずは誕生日用に
風船☆
菊さん日記。
5個しか入っていないので少ないかな?と思いましたが
風船は今までのイベントの為に購入した余りが
自宅にあったので飾り付けてみて物足りなかったら
自宅にある物と合わせて使おうと思っていましたが
実際に膨らませてみたら1つ1つが大きくて
なかなかな存在感でした♪




アルミバルーンとケーキ用の飾り☆
菊さん日記。
今回、誕生日パーティーを2回に分けてやったので
キャンドルを使わない方に使うかな?と購入しましたが
結局出番無しでした。
またの機会に…




ペーパーオーナメント☆
菊さん日記。

菊さん日記。
今回は水色と黄色を使う予定だったのですが
後々、子供部屋に飾ろうかと
ぷにっつ用にピンクも購入しておきました。




以上が誕生日関連グッズで
続きまして、キャンドゥでのその他購入品。

ゴムアクセサリーキット☆
菊さん日記。
以前ガチャガチャで出て作ったら気に入っていたので。
ガチャガチャのは指編みで私が作りましたが
これは道具も入っていてぷにっつでも作れました。




豆腐スタンプ☆
菊さん日記。

その名の通り
豆腐にスタンプする道具です。
まだ使う機会がありません(。-_-。)
菊さん日記。




キッチンマルチスタンド☆
菊さん日記。
我が家、しばらく前から
キッチンシンクに三角コーナー的な物を
置くのを止めたので
こう言うの欲しかったんですよ〜♪
でも欲を言うと…
シンクが広くないので
もう少し小さいのが良かった…
なので現在あまり活躍していません。




なぜかキャンドゥに売っていた
ぐでたまのプリンキット☆
菊さん日記。
在庫処分とかだと思うんですが
かな〜りお得な商品でした!
(レジで店員さんと盛り上がる程(笑))
自宅分と友達にもあげようと数個お買い上げ〜♪




デコパージュグッズ☆
菊さん日記。

菊さん日記。
どれも可愛くて使う予定も無いのに
沢山買ってしまった…。

でも、後悔はしていません!
必ず活用します(笑)




ジュースホルダー☆
菊さん日記。
ぷにさんに紙パックの飲み物を飲ませる時に
今までぷにっつの使っていた物を借りて
使わせていたのですが
ぷにっつも使いたがる事があるのでぷにさん用に。

ただ、ぷにっつのはセリア商品で
使わない時に折りたためたので
持ち運びに便利だったのですが
これは折りたためず、ちょっと失敗!




アイロン転写シール。
菊さん日記。
これまた今の所は使う予定無しですが
ぷにっつとぷにさんの物を
さり気ないお揃いにしたくて購入しました♪

でも今、モコしゃんの分も買えばよかったと
悔やんでます!!
まだ売ってるかな〜?




ふりかけ☆
菊さん日記。
スヌーピーのふりかけなんて初めて見ました
まだ使っていませんが
幼稚園のお弁当が始まったら
入れてあげようと思っています♪



お付き合いありがとうございました!
応援クリックで元気もらってます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL