QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPイベント ≫ ●1歳の誕生日プレゼント☆と入園祝いにプレゼント☆

●1歳の誕生日プレゼント☆と入園祝いにプレゼント☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ






菊さん実家から帰宅後…

午後は旦那さんの実家に行くのに
ケーキとお寿司を予約していて
その時間までちょっと時間があったので
ぷにさんのお昼寝タイム☆


その間にぷにさん用の夕飯に
何か持って行きやすい物を…と思って
お好み焼きを準備しました↓
(小さく切ってからあげる予定。)
菊さん日記。
ぶにさん昼寝中に私が準備していたら…
何とぷにっつと旦那さんも寝てしまっていて…
この2人が昼寝しちゃうのは想定外でかなり厄介で(。-_-。)
起こしてもなかなか起きないし
起こすと不機嫌になるし


でもこの日は
ぷにさんの誕生日なので
どうにか起きて頂き、旦那さんは
ケーキ屋さんとお寿司屋さんへ。

無理矢理起こされ不機嫌なぷにっつには
入園祝いとして用意していたプレゼントを渡し
テンションの回復を図りました(笑)
菊さん日記。

菊さん日記。

菊さん日記。




用意していたのは
ぷにっつがより幼稚園生活を楽しみにしてくれるように
ディズニープリンセスのお弁当グッズ一式。
菊さん日記。




それに合わせて
お弁当箱入れとコップ入れとランチクロスも
新しく作り変えました。
菊さん日記。
元々プレの時に使っていたお弁当箱は小さいから
買い替えようかと思っていたし
水筒・お箸セット・おしぼりはトトロだったので
今度はぷにさんに使ってもらう予定です。




大興奮のぷにっつでしたが…
後ろからぷにさんが…
菊さん日記。





ぷにさんも一緒に触りたくなってしまい
姉弟喧嘩勃発!
菊さん日記。
ぷにっつは触られたくなくて大騒ぎだし
ぷにさんは諦めないし…




本当は旦那さんが戻って来てから見せる予定だった
ぷにさんのプレゼントも開けちゃいました。
菊さん日記。




パッケージの写真撮るのを忘れてしまいましたが
木製の大工さんごっこセットの
I’m TOY カーペンターテーブルです。
菊さん日記。




1歳だと対象年齢より早いんですが
ぷにっつがまだ小さい頃に旦那さんのDIYの真似をよくしていて
ぷにっつに大工さんセットを買ってあげたいと旦那さんに言ったら
“女の子には女の子らしいオモチャを与えたい”と言われてしまい
断念したオモチャが遂に我が家に♪
菊さん日記。
ぷにっつにもこれはぷにさんのだから
横取りしたりしない事をよく伝えてから遊ばせたので
2人仲良く遊んでました。

やっぱりぷにっつの方が
ネジを回したり道具を使ったりちゃんと遊べていて
ぷにさんはまだまだですが
ぷにっつを見て遊び方を覚えてくれるといいな


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL