QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ ●1歳Birthday〜パーティー第二弾・旦那さんの実家にて〜

●1歳Birthday〜パーティー第二弾・旦那さんの実家にて〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








予定時間を大幅に遅れまして
旦那さんの実家に到着☆
菊さん日記。
↑いとこ君とはしゃぐぷにさん。




↓踊るぷにさん。
菊さん日記。




↓いとこ君&ぷにっつの真似して
ソファーに登ろうとするぷにさん。
菊さん日記。
子供達がはしゃいでる間に
夕飯の準備をして頂いて…
みんなでワイワイ食べました〜♪
(写真忘れました(。-_-。))
ちなみにぷにさんお好み焼きをほとんど食べなくて
代わりにぷにっつが食べてくれました。





夕飯後、菊さん実家ではやらなかった
選び取りをしました。
菊さん日記。
子供の前に物を置き、どれを取るかで
その子の将来を占える。と言う物で
置く物はぷにっつの時と同じにしました!

・楽器→音楽家
・辞書→成績優秀
・お金→お金持ち
・筆→芸術家
・お玉→料理人
・そろばん→商売人
・楽器(2個目(笑))→音楽家




ただこの時ぷにさんは
いとこ君のトーマスのおもちゃに夢中で
全く選び取りに興味を示してくれず
ようやく来てくれた所↓
菊さん日記。




前まで着たら
迷わず選んだのはそろばんでした!
菊さん日記。




実はぷにっつも選び取りでそろばんだったんですよね…
2人して商売人(笑)
(旦那さんは今回も楽器を選んで欲しかったみたいです)
菊さん日記。




その後、ケーキタイム☆
菊さん日記。
今回はぷにっつ・ぷにさん
いとこ君・いとこちゃんと
子供達が多かったので喜ぶかな?と
アンパンマンを描いてもらいました♪




ぷにさん興味津々で…
菊さん日記。




早速クリーム触っちゃってました(笑)
菊さん日記。




ぷにさんみんなにお祝いしてもらえて
幸せ者だね☆
菊さん日記。




いとこ君からプレゼントもらって♪
菊さん日記。




みんなでケーキを食べて♪
菊さん日記。




ぷにさんはイチゴ♪
菊さん日記。




モコしゃんも…
菊さん日記。




特別にちょっとだけ♪
菊さん日記。




それから一升餅背負いも再度チャレンジ。
菊さん日記。




今回は速攻大泣きでした(笑)
菊さん日記。




ばぁばに助けを求めるぷにさん↓
菊さん日記。




強い男の子になってね
菊さん日記。

〜完〜


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment

はじめまして
編集
1歳おめでとうございます♪
ぷにさん可愛いですね〜!!

選び取り、うちはパパが料理人だからか、息子もお玉を取って家族全員爆笑しました(*´∇`*)
将来が楽しみですね!
2016年04月16日(Sat) 12:01
mamaちゃんさんへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます!

選び取り、楽しいですよね(o^^o)
息子君がお玉選んでくれてパパさんも嬉しかったでしょうね♪
本当に将来何になるのかな〜?楽しみですね☆
2016年04月16日(Sat) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL