QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP生活 ≫ ●週末のお出かけとH&M購入品。

●週末のお出かけとH&M購入品。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







週末にちょっとお出かけ〜。
で、お昼に食べ放題のお店へ。

ぷにさんにはBFとオヤツを持って行ったんですが
この頃、徐々に“みんなが食べている物”
との違いに気付き始めていて…
この日はオヤツを一切食べず
みんなが食べている物を欲しがるので
フルーツコーナーにあった
オレンジを小さくしてあげてみました。
菊さん日記。
ミカンはあげた事あったんですが
オレンジは一応初めてでした。




凄く甘いオレンジで
めちゃくちゃ美味しかったので
ぷにさんの食い付きが凄かったです(笑)
菊さん日記。




ぷにっつは食後のわたあめ↓
菊さん日記。




その後目的の物があって
H&Mにも寄ったんですが…
私が行った店舗ではまだ入荷されていなくて
この日は買えませんでした。
でも、ショックを受けつつ何点か購入(笑)

まず、ぷにっつのヘアアクセ☆
菊さん日記。
私は蛾が大嫌いなので
よく見るとリアル部分が気持ち悪いけど
ぷにっつが蝶々好きなので。




ぷにさんのスタイ☆
菊さん日記。
以前買った無地のスタイの色違いです。



ぷにさんのパンツ☆
菊さん日記。
セールで300円だったので
サスペンダー目的で購入しました♪
パンツ自体はまだサイズが大きいです。




今までぷにっつが使っていたサスペンダーを
ぷにさんに使う事があったんですが
ぷにっつも幼稚園でサスペンダーを使うようになったので
ぷにさん用に欲しかったので丁度良かったです♪
菊さん日記。
ボタンで留めるタイプなので
サスペンダーを使いたいパンツには
あらかじめボタンを付けておかないといけないんですが
形が可愛いので頑張ってボタンを縫い付けたいと思います!




それからこの日は
ダイソーにも寄って紙皿を購入してきました。
菊さん日記。




理由はぷにっつが急に
「紙のお皿でお花作りたい!」って言い出して…
菊さん日記。




幼稚園の影響なのか…
ノージー(工作の番組)でやっていたのか…
菊さん日記。




でも1つ作ったら満足しちゃって
菊さん日記。
紙皿、まだまだ余ってますケド(。-_-。)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL