QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP生活 ≫ ●お気に入りのサングラスとプレ幼稚園最終日☆

●お気に入りのサングラスとプレ幼稚園最終日☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







H&Mで購入したハートのサングラス
ぷにっつかなりお気に入り♪
菊さん日記。
↑ぷにさんにも似合うかな?とかけて…



やっぱりぷにさんには
星型のサングラスが似合うと確信してました(笑)
菊さん日記。




ちなみに星型サングラスが
ツムツムのプーさんと一緒だったと書いたのですが
別日ですがお揃いで撮影した所↓
菊さん日記。





そんなこの日は
ぷにっつのプレ幼稚園の最終日で
いつもより早くお迎えに行き
簡単なお別れ会が行われました。
菊さん日記。
先生からのメッセージカードと
1年間ぷにっつが製作の時間に作った
作品を受け取りました!




毎月、こんな事をしたよ〜と聞いていたものの
作品を見るのは初めてで
菊さん日記。




どれも上手に作られていて
感激しました♪
菊さん日記。




以前、先生から
「オラフみたいな鼻を上手に描いてました!」と
聞かされていた雪だるま↓
菊さん日記。
最後にみんなから先生にプレゼントを渡して
先生の挨拶で終わったのですが
みんなプレのクラスが好きで
ずっとプレのクラスで居たいって言ってくれるんですと
涙を堪えながら話す先生の姿にもらい泣きして帰って来ました(笑)




1年間楽しく通ってくれてありがとう
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL