QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP生活 ≫ ●子供達に大人気の私の友達☆

●子供達に大人気の私の友達☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








この日モコしゃんとぷにっつが待ち焦がれる
私の友達が我が家に遊びに来てくれる事になっていて
菊さん日記。



モコしゃんには分かるのか
いつもよりソワソワ〜
菊さん日記。





友達がやってくると、モコしゃん大興奮で
歓迎の儀式(ペロペロ)が止まらず( *´艸`)
菊さん日記。

菊さん日記。
それを見てぷにさんも爆笑中↑




↓みんなで友達にかまってもらってる図
「おかーさんは空いてますよー」
菊さん日記。




で、この日
友達がお昼にマックを買って来てくれて
ハッピーセットのおまけが
ドラえもんだったので↓この鈴を選びました。
菊さん日記。
チリーンって音が鳴ります。




もちろんモコしゃんにも(笑)
菊さん日記。




お昼後もいっぱい遊んでもらったんですが
菊さん日記。




ぷにさん、楽し過ぎたのか
急に歩くようになりました!
菊さん日記。
それまでは、つかまり立ちから手を離して数秒立ったり
1〜2歩何と無く足が出る程度だったんですが
気付いたら普通に何歩か歩いていて
友達に「もう歩けるようになったんだね〜」
って言われて気付きました(笑)

写真や動画を撮ろうとすると
歩かないので諦めましたが
自分で歩いた記念日として認定!!





そんな大人気の友達が帰る時
ぷにっつはまだ遊びたくて泣き出しちゃったので
駐車場まで見送って、そのまま気分転換にお散歩へ。
菊さん日記。
午前中にお散歩済ませていて、この日2回目。
いつもは1回しか行かないので
モコしゃん、また行けてよかったね♪




お散歩で色んなお花を見て帰ってきたので
帰宅後、お花屋さんごっこ開始。
菊さん日記。




以前お花屋さんごっこ用に
100均で買ってきた造花です。
菊さん日記。




私に花束を作ってプレゼントしてくれました
菊さん日記。




ぷにさんがお散歩途中から寝ていたので
ポピーの続きを…
菊さん日記。




やっていたら起きちゃって
ポピーのシールを欲しがるので
できたよシールをおでこに貼られるぷにさん↓
菊さん日記。




ぷにっつも自らおでこにシールを貼って
大喜びしてました
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL