QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP生活 ≫ ●きょうだいってイイネ〜

●きょうだいってイイネ〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








この日はぷにっつとぷにさんお揃い♪
菊さん日記。




以前、菊さん姉からもらったTシャツを着せてみました。
菊さん日記。
↑「ドテッ」って倒れるのを
ぷにっつが いつの間にか教えてた(笑)




ぷにさんが大きくなるにつれて
一緒に遊べる事も増えたので
益々仲良し姉弟
菊さん日記。



モコしゃんも遊びたいよね〜?って
言いながら写真を撮っていたら
菊さん日記。




ぷにっつが誘いに来てくれました♪
菊さん日記。




そんなこの日は菊さん実家へ。
菊さん日記。
↑ちょっと買い物に行って帰って来たら
菊さんの1番上の兄が
ぷにっつと庭で遊んでくれていました。




その後、今度は菊さん2番目の兄とお出かけ〜
菊さん日記。




兄の働いているお店の近くに
新しく出来たお店の偵察(笑)に
お付き合いしました!
菊さん日記。
お昼食べたのにホットドッグを食べると↑
ぷにっつが言い出して注文したものの
ほとんど食べず兄と私で頑張って食べました(。-_-。)




私は4人兄弟ですが大人になっても
何だかんだ仲良く出来てる事が本当に有り難い!
ぷにっつ&ぷにさんが大人になっても
仲良く出来ますよ〜に
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL