QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●1歳記念♪目的の場所へ…。

●1歳記念♪目的の場所へ…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









今回那須へ行ったのは
菊さん日記。




ぷにっつが1歳になる時に記念に作った
ガラスの立体の手型をぷにさんにも作る為でした。
菊さん日記。
でも、実は予約したのは前日(笑)
(すっかり忘れていて




ぷにっつの時は夏で那須自体が混んでいる時期だったせいか
早めに電話したのに予約が取りにくかった記憶があり
今回予約するのが遅くなってしまったので
誕生日前には無理かな?と思っていたんですが
予約出来てラッキーでした☆
菊さん日記。




何度か挑戦して無事に型が取れました!
菊さん日記。




続いてぷにっつが
ガラス玉ペンダント制作をしました♪
菊さん日記。




ガラス玉とビーズと革紐を選んで
手伝ってもらいながら真剣に取り組み中↓
菊さん日記。




全てピンク系を選んだので
オールピンクのペンダントになりました( *´艸`)
菊さん日記。




ぷにっつお気に入り
菊さん日記。




楽しかったね
菊さん日記。




ちなみにガラスの手型は
翌日の午後以降に取りに行くか
後日宅配便での発送との事で
完成後に宅配便で発送してもらいました。
P5100896.jpg
↑当たり前だけど
モコしゃんのお手手小さい(笑)


↓ぷにっつとぷにさんも比べると
ぷにさんの方が一回り大きかったです。
P5100897.jpg
よい記念になりました



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL