QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP生活 ≫ ●外にいる大きいトトロの正体が明らかになる…。

●外にいる大きいトトロの正体が明らかになる…。

       ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








前記事を読んでいない方はコチラから→那須テディベアミュージアム記事



私、結構推理好きで(笑)
ぷにっつが言った
「外にいる大きいトトロ」って何の事なのか
那須からの帰り道でもずっと気になっていました。


その日の夜…
寝る前にぷにっつの機嫌も良かったので
もう一度落ち着いて話しを聞いてみました。

入手した手がかり
・外にいる
・大きい
・実際に見た事がある
・お父さんお母さんと一緒だった
・場所は分からない



で、私が導き出した答えは
コチラ↓
菊さん日記。
正解でした



このハリボテのトトロは
旦那さんの実家方面の神社近くにあって
以前何度か見に行った事があるので
急にこのトトロの事を思い出したみたいです。
(全然那須じゃ無いし!)
危うくぷにっつには本物のトトロが見えてるのかも!って
思ってしまう所でした(笑)


そんな訳で那須に行った翌日に
このトトロに会いに行った時の様子です。
菊さん日記。




トトロの中はこんな感じ↓
菊さん日記。




どんぐりが沢山お供えしてあったので
ぷにっつもどんぐりを拾ってお供えしました。
菊さん日記。




トトロ裏の神社にもお参り。
菊さん日記。




桜が綺麗でした。
菊さん日記。




今度はこのトトロの存在を忘れないぞ!
菊さん日記。




その帰りに旦那さんの実家へ。
菊さん日記。




跳ぶぷにっつ…
菊さん日記。




真似しようとするぷにさん…
菊さん日記。




じぃじがぷにっつに
小さいプリン型のチョコを買って来てくれていて
菊さん日記。




ぷにっつが嬉しそうに食べているのを
菊さん日記。




もらおうとするぷにさん(笑)
菊さん日記。




もっと大きくなるまで我慢してね
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL