QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP生活 ≫ ●お友達と有料キッズエリアで遊びました♪

●お友達と有料キッズエリアで遊びました♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








この日、お友達のらいち。さん親子と遊びました♪
菊さん日記。
↑まずは腹ごしらえ(笑)



気付いている方も居るかもしれませんが
らいち。さんもブログを書いていて
ぷにっつも登場してます→

お友達のブログに登場させてもらえるのって
何だか嬉しい(っ*^ ∇^*c)



そんな訳でこの日は
有料キッズエリアで遊びました♪
平日だったのでフリーパスで
何時間居ても600円でした。
菊さん日記。
↑ぷにっつ頑張って乗ろうとしてる所(笑)



平日とは言え
春休み中だったので結構混んでいて…
菊さん日記。




ぷにっつが大好きなボールプールに入ったので
ぷにさんも入れてみたら…
菊さん日記。
ボールプールに小学高学年位のお姉ちゃんが居て
ぷにさんの方にボールを投げてきたので
最初は遊んでくれようとしてるのかな?と思っていたら
徐々に投げ方が危なくなってきて
どうやら、ぷにさんを標的に
ギリギリ当たらないようにボールを投げる事を楽しんでいて
すぐ横に親(私)が居るのを分かっているのに
ニヤニヤしながら思い切りボールを投げて
楽しんでいる姿に怖くなりました。
流石に
「危ないからやめてね!」と注意して
その後はその子には近付かないように遊びました。



気持ちを切り替えて!
移動してアイスクリーム屋さんごっこ☆
菊さん日記。
菊さん日記。

↓本気で食べそうでしたが大丈夫でした(笑)
菊さん日記。

被り物があまり好きでは無い
ぷにさんにも被せてみたら
菊さん日記。

やっぱりダメでした( *´艸`)
菊さん日記。

でもアイスクリーム屋さんごっこは気に入ってました♪
菊さん日記。




3人仲良く遊んでいる所
菊さん日記。



帰りにドーナツをご馳走になりました
菊さん日記。
らいち。さん、ありがとう


ちなみに、らいち。さんがUPした
2人が抱き合っていて倒れた所、私は見てなかったんです
2人共ケガしなくてよかったよ〜!
また遊ぼうね



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL