QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP生活 ≫ ●兜が届いた日にお友達と花まつり♪

●兜が届いた日にお友達と花まつり♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








じーちゃん・ばーちゃんに買ってもらった→
ぷにさんの兜が我が家に届きました♪
菊さん日記。
ぷにっつのお雛様の時と同様に
お店の人が届けてくれて設置までしてくれました。



ちなみにぷにさん…
私が写真を撮るのにちょっと離れたら
後追いで泣いて、ぷにっつに慰められてます(笑)
菊さん日記。




そんなこの日は
お友達と花まつりに行くのに
BFを食べなくなってきたぷにさんに
お弁当を作る事にしたのですが…

ぷにっつが手伝いたい!とやる気満々だったので
↓とりあえずバナナを切ってもらいました(。-_-。)
菊さん日記。




詰めて完成〜
菊さん日記。




ぷにさん、その日によって好き嫌いがあって
ご飯を食べない時もあるので
お好み焼きも入れておきました。
菊さん日記。




お友達と現地集合☆
菊さん日記。
↑たまたま娘ちゃんが
マリーちゃんのパーカー(耳&リボン付き)を着ていて
ぷにっつがミニーちゃんのパーカー(耳&リボン付き)で
2人共、黒のスカートでした( *´艸`)




↓お揃いだったのに暑いって脱いじゃった
菊さん日記。
ぷにっつ&私はお弁当じゃなくて
焼きそば・から揚げ・じゃがバター等を屋台で調達♪




お腹いっぱいになって大はしゃぎ
菊さん日記。
↑大きい葉っぱを拾って
“羽”って言って鳥になって飛び回ってる図。




一緒に可愛い(〃▽〃)
菊さん日記。




はしゃぎ過ぎて、滑って転んで
膝が泥だらけ〜(笑)
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL