QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●お友達と花まつり続きと新しい相棒☆

●お友達と花まつり続きと新しい相棒☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







前記事の続きです。


ぷにさんも滑り台♪
菊さん日記。
↑私と友達でぷにさんに
付きっきりになっている間に…




滑り台の下で…
菊さん日記。




ぷにっつ&娘ちゃんが
水たまり遊びを始めてました(。-_-。)
菊さん日記。




花びらを集めて水たまりへ(笑)
菊さん日記。




ばぁ〜
菊さん日記。




ぷにっつと娘ちゃんは1歳差なんですが
なかなか良いコンビ☆
菊さん日記。




アイス休憩して
菊さん日記。




展示物の古民家にもお邪魔しました。
菊さん日記。




とっても楽しかったね♪
菊さん日記。




〜おまけ〜

前回花まつり会場に行った時に
↓欲しがっていたキリンさん
菊さん日記。
以前同じ感じの犬を持っていたんですが
遊んでいるうちに穴があいてしまったので
代わりに欲しかったみたいなんですが
その時は我慢させたんです。




なので今回また会場で見たら欲しがるだろうな〜と思っていて
事前に旦那さんにどうするか聞いたら
(前回旦那さんがダメって言っていたので)
前回我慢出来たし
ぷにっつが持っていてもお友達が欲しがらないなら
買ってもいいよ〜との事だったので
友達にも確認して大丈夫だったので帰りに買ってあげました。
菊さん日記。




念願のキリンさん
車に轢かれないように抱っこしているそうです。
菊さん日記。
車が通る場所じゃ無いけど(笑)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL