QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお知らせ ≫ ●お知らせ~今後のブログ更新について&ブログ記事を掲載して頂きました。〜

●お知らせ~今後のブログ更新について&ブログ記事を掲載して頂きました。〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








さて…。
ぷにっつの入園式の翌日
ぷにさんもめでたく1歳の誕生日を迎えました♪


リアルタイムで書いた
ぷにさんの誕生日記事はコチラ→その1 その2 その3 その4





そんな訳で…


菊さん日記。




菊さん日記。




菊さん日記。

ぷにっつの時も1歳の誕生日を迎えて
通常記事での顔出しを終了したので
ぷにさんの顔出しも1歳までとさせて頂きました。

いつも読みに来てくださっている方
応援してくださっている方
今までありがとうございました!!

って言っても
ブログの感じは今後もしばらく変わりません。
本当はぷにっつ入園&ぷにさん1歳を区切りに
ブログの内容や方向性…
参加ランキングも変えようかと考えていましたが
更新が全くリアルタイムに追いつかないし(笑)
もうしばらくはこのままやって行こうと思います。
ブログ&生活が落ち着いたら
少〜し方向性を変えて行けたらいいなと考えていますので
その時はどうぞよろしくお願いします☆



それから先日…
前田屋さんの「子育て応援コンテンツ」と言う
献海苔プロジェクトからお話しを頂き
ブログ記事を前田屋さんのサイトに掲載して頂きました。
コチラ→

色んな子育てブロガーさんの記事が集まっているので
是非ご覧になってください♪



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
これからも応援よろしくお願いしますm(_ _)m
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL