QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP生活 ≫ ●是非お願いしたい事。

●是非お願いしたい事。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








週末、旦那さんが友達と都内に演劇を観に行ったので
車で駅まで送ったのですが、その帰りにマックへ
菊さん日記。
ハッピーセットのオモチャがトミカで
(1ヶ月以上前の話で本当申し訳ないです。)
週末限定でDVD付きだったので
これは男児が居るならGETしなくては!!と思って
行ってみたのですが、激混みでした




そんなDVDですが、ぷにさんDVDより
ぷにっつの食べているナゲットが欲しいと怒ってました
菊さん日記。





菊さん日記。





ちなみにハッピーセットは
1つだけ(トミカだけ)でよかったんですが…
女の子の方がサンリオグッズで
当然ぷにっつも欲しがり
ハッピーセットは2つ買いました(笑)
菊さん日記。




オモチャの種類は選べなかったんですが
我が家で密かなブームの
ぐでたまのティッシュケースでした
菊さん日記。




早速トミカDVD鑑賞☆
菊さん日記。
オモチャの宣伝が多くて
これ見たら欲しくなっちゃうね!的な内容でした(。-_-。)
今はまだよく分からず見てましたが
もう少し大きくなったら危険だな…




その日の夜は
旦那さんがお土産を持って帰宅。
菊さん日記。
駅で買って来てくれるお土産は嬉しいんですが…
日付が変わる直前に
「本日中にお召し上がりください」の
シュークリームって(笑)
しかも2段になってて6個も入ってて
有り難く夜中にシュークリーム食べましたけどね!
美味しかったですけどね!!




モコしゃんもずっと待ってたんだよね?
菊さん日記。




ご褒美に皮をちょっとだけ〜
菊さん日記。




美味しいね♪
菊さん日記。




でも出来れば、もう少し早い帰宅か
日持ちがするお土産をお願いしたい!!
菊さん日記。




まぁ2日目のシュークリームも
普通に美味しかったですけどね( *´艸`)
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2016年05月28日(Sat) 08:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL