QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●幼稚園でのお友達間、お土産事情&公園へお出かけ♪

●幼稚園でのお友達間、お土産事情&公園へお出かけ♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








前日、幼稚園のお友達に
水族館のお土産をもらって帰って来たぷにっつ。
夕飯後に食べると言っていたのに
すっかり忘れてしまって朝ごはん後に頂きました
IMG_0574.jpg
この頃までは、お土産を幼稚園に持って行くと
誰からなのか1枚ずつ名前を先生が書いて
お便り帳に挟んでくれていたのですが
その負担が大きいと言う理由やら何やらで
現在は幼稚園でのお土産は禁止となりました。
今度どこかにお出かけしたらお土産持たせようと
思っていたのでちょっと寂しいですが
確かに先生の仕事が増えて負担になってしまうので
しょうがないですね!



そんなこの日は公園へお出かけ~
の前に早めのお昼。
IMG_0580.jpg




デザートにイチゴを持って行きました♪
IMG_0577.jpg




この数日前に違う道の駅で乗った乗り物と同じ物を発見し
ぷにさんが気に入っていたので乗せてみました!
IMG_0585.jpg




この日も大喜び(笑)
IMG_0587_20160616000126b10.jpg




凄く楽しそうでした
IMG_0592_201606160001478e1.jpg





その後、公園に到着!
P5070701.jpg




この日、この公園にしたのは
この場所で写真を撮りたかったからです。
P5070708.jpg
以前のブログのトップ画像を覚えていますか?
同じ場所で撮った
ぷにっつとモコしゃんが写った画像だったんですが
ずっとぷにさんも入れて撮りたいな…と思っていて
この日実行しました!!




ですが、人がいなくなるタイミングが難しかったり
自由行動の子がいたり…
P5070709.jpg




なかなか上手く撮れず…
P5070711.jpg




そうこうしてるうちに
カメラの充電が切れ…
(既に前日に切れていたのに
充電していくの忘れてました。)
P5070712.jpg




電源を入れ直すとちょっと充電が復活したので
何とか今トップで使っている写真を撮れました。
P5070730_20160616000313547.jpg
↑本当は旦那さんは写らなくてよかったんですが(笑)
また機会があったらリベンジします!




芝生の広場には鯉のぼり。
P5070721.jpg

P5070723.jpg




その後見つけたある場所で…
IMG_0601.jpg
旦那さんが車に取りに戻った
ある物を待ちました!




待っていたのはコチラ↓
IMG_0616.jpg
以前旦那さんが100均で購入したソリです。




買った物の使える場所がなかなか無くて
この日初挑戦!
IMG_0610_2016061600015371e.jpg

なかなか楽しそうでした♪
IMG_0625.jpg



ぷにっつの番。
IMG_0619.jpg

IMG_0621_20160616000215a07.jpg

IMG_0617.jpg




坂を果敢に登るぷにさん↓
P5070735.jpg




大はしゃぎ↓
P5070738.jpg



こちらも大はしゃぎ↓
P5070739.jpg




いっぱい遊べてよかったね♪
P5070720.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL