QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●休日のお出かけ♪

●休日のお出かけ♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








以前書いたこの日→の事です。

午前中から海に向かって出発して
お昼ご飯は大洗の市場近くの飲食店エリアへ。
お店が何軒か並んでいて
ワンコOKなお店も何ヶ所かありました。

その中で今回はお魚天国と言うお店へ☆
菊さん日記。
お店の前のテラス席がワンコOK。



ぷにさんにはバンボを貸してくれたのですが
菊さん日記。
ちょっと椅子の上に置いて使うには危険そうだったので
結局違う子供用の椅子を借りてチェアベルトを使いました。




食事が来るのを待っている間…
お店の前にあったスーパーボールの
ガチャガチャが気になっちゃったぷにっつ(笑)
菊さん日記。




ぷにっつのやったガチャガチャは
色んな種類のスーパーボールが入っていたんですが
イルカが入ってるのが出てきて喜んでました♪
菊さん日記。




ちなみに、私はこっちのキラキラした
スーパーボールのガチャガチャをオススメしたんですが
却下されました(。-_-。)
菊さん日記。




漁港が目の前にあるだけあって
料理も美味しかったです。
菊さん日記。
↑旦那さんの



↓菊さんの
菊さん日記。



↓ぷにっつの
菊さん日記。




ぷにっつのお子様セットはオモチャ付きでした。
菊さん日記。




ぷにさんはBF。
菊さん日記。




先に食べ終わった旦那さんとぷにさん。
ぷにさんが動き回りたいお年頃なので
食べるのが、かな〜り遅いぷにっつが食べ終わるまで
近くをお散歩していてもらいました。
菊さん日記。




で、その様子を見ていたら…
菊さん日記。




ぷにさんもスーパーボール欲しいの〜?って事で
(私が欲しかったんですが(笑))
キラキラのスーパーボールもGETしました(〃∇〃)
菊さん日記。




お腹いっぱいになって漁港を見学。
菊さん日記。




次の目的地に向かいました
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL