QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●ひたち海浜公園〜続き〜完〜

●ひたち海浜公園〜続き〜完〜

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








ネモフィラ観賞後はちょっと休憩。
菊さん日記。




頑張っていっぱい歩いたぷにっつには
くまさんのカステラがのったカキ氷♪
菊さん日記。




本当はこの後に
観覧車とかがあるエリア(白のエリア)に
行きたかったのですが…
黄色のエリアからちょっと遠くて断念しました。
菊さん日記。




この日、天気が良かったので
少し暑くなってきたのもあって
ぷにっつが「つかれた〜」「つかれた〜」言っていたんですが
菊さん日記。
タンポポで腕時計を作ってテンションを上げたり
何とかぷにっつを歩かせていると…




ふわふわドームを発見!
菊さん日記。
↑一気に大はしゃぎ(笑)




近くで見ていると
ぷにさんもやりたくなって愚図るので
ぷにっつは旦那さんに任せて
私とぷにさんは近くの広場で待機。
菊さん日記。




松ぼっくりを拾ったぷにさん。
菊さん日記。




転んでも離さない執念を見せてくれました( *´艸`)
菊さん日記。




広場で遊んでいると
みんな帰ってきました♪
菊さん日記。




疲れた〜歩けない〜って言っていたのに
遊んで体力が回復すると言う
3歳児の生態は謎(。-_-。)
菊さん日記。




すっかり元気!!
菊さん日記。




広場周辺には
子供達が遊べる場所が沢山ありました。
菊さん日記。




↓まだ松ぼっくり持ってる(笑)
菊さん日記。




↓まだ持ってる(笑)
菊さん日記。




広くて遊べる場所もいっぱいあるし
モコしゃんも一緒に入れるし
自宅近くにもこんな公園あったらいいな〜
菊さん日記。




行けなかったエリアが沢山あるので
また行きたいな♪
菊さん日記。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment

海浜公園♪
編集
ネモフィラ、私も数日違いで見に行ってました‼あの青は何度見てもキレイですよね~(*´∀`)

海浜公園、かなり広いので三輪車を持ち込んだり、公園内を走る電車(有料)を利用したりしてますよ~。
あとはモコちゃんいると難しいかもですが、レンタサイクルって手もあります(*^^*)大人は疲れますが(笑)

ブログ読んでたら行きたくなりました‼私もまた久々に行こうかなー。
2016年06月03日(Fri) 20:59
ひがしさんへ
編集
ネモフィラ見に行かれたんですね~♪
私は初めて見たんですが、すっごく綺麗でした(*^-^*)

なるほど!あの広大な公園を攻略するには
色々と方法があるんですね!!
公園内の電車もモコしゃんはダメですもんね~
一緒に乗れれば楽なんですけどね~

夏場は水遊びも出来るんですよね♪
私もまた行きたいです(*^▽^*)
2016年06月03日(Fri) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL