QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP生活 ≫ ●バレた時のリスクは高い…。

●バレた時のリスクは高い…。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









旦那さんのGW初日。
P4300266.jpg




暇そうなモコしゃん…
P4300268.jpg




なぜなら旦那さんとぷにっつ2人が
ズートピアを映画館に観に行っちゃったから。
P4300272.jpg




↓お留守メンバー
P4300274.jpg
一緒に行きたかったけど
ぷにさんが大人しく座っていられる訳無いしね(笑)
そもそも、モコしゃんは行けないしね(笑)



ぷにっつ・旦那さん帰宅☆
ぷにっつ初めての映画館、
ズートピアは楽しかったけど
映画館で暗くなるのがちょっと怖かったそうです。
そして↓お土産のポップコーン(食べかけ)
P4300293.jpg




ぷにさんが食べたがっていたので…
P4300278.jpg

P4300280.jpg
中身を赤ちゃん用の
ポン菓子とすり替えてみました(笑)




満足したようです
P4300288.jpg
実はお菓子のすり替え、以前にもやった事があって
ぷにっつが食べていた丸いお煎餅を
ぷにさんが食べたがっていたので
ぷにっつのお煎餅の袋にアンパンマンせんべいを入れて
騙そうとしたんです。

すると、袋から出した瞬間に
違う事がバレてぷにさん大激怒
ぷにっつのはちょっと醤油色で
違いがぷにさんにも一目瞭然だったみたいです

その時はかなり怒って大変だったので
今回ポップコーン(白)、ポン菓子(白)だったからか
バレずに済んでよかったです


ぷにっつが小さい頃は大人が食べている物を欲しがる事もそれ程無くて
欲しがっても「大人のだから食べられない」とか「大きくなってから」って言えば
分かってくれたんですが…
ぷにさん、ぷにっつより我が強いんですよね
丁度1歳になった頃から自己主張が強くなってきて
誕生日の日も実は旦那さんの実家で
ぷにっつ・いとこ君・いとこちゃんの使っていた
アンパンマンのコップが自分の分が無いと怒り
いとこちゃんの使っていたのを借りると言う事件を起こしていました。
P4109007.jpg
我慢させる事も覚えさせなきゃな~とは思うけど
ついつい下の子は甘やかしちゃう事も多いですね




夕方にお散歩に行って公園へ。
IMG_0488.jpg




仲良く砂遊びしました♪
IMG_0489_2016060623180091f.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL