QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP生活 ≫ ●みんなで遊園地へ♪

●みんなで遊園地へ♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ







前記事の日
みんなで遊園地へ行きました♪
P5010332.jpg




乗り物にお金はかかりますが
入場料無料でモコしゃんも入れるんです
P5010337.jpg
じぃじが行きたいと言っていて
たまたま幼稚園の親子遠足がこの遊園地だったので
みんなで行くなら
遠足で行く前がイイねって事になりました。




まずは観覧車☆
P5010338.jpg

モコしゃんは
ばぁばが乗らずに見ていてくれました。
P5010352.jpg




その後、お昼にしよう!って事になったのですが
ぷにっつが乗り物に乗りたくて
みんながお昼を食べている間
ばぁばとぷにっつ2人で↓
P5010388.jpg




お昼を食べて…
P5010367.jpg
↑ぷにさんがバナナをワイルドに食べている所。




鯉にエサあげ♪
P5010399.jpg
ぷにっつ、鯉にエサあげるの本当に大好きなんです




GW中だったので遊園地内は多少混雑していましたが
乗り物にはそれ程待たずに乗れました。
P5010426.jpg




基本抱っこされていた
モコしゃん&ぷにさん。
P5010436.jpg




↓コレぷにさん、超喜んでました!
P5010464.jpg




ぷにっつはフワフワドームも。
P5010502.jpg
以前は親が一緒に入れない場所に
1人で行けなかったのに今はすっかり大丈夫になり
かなり楽しんでいました♪




その間ぷにさんは…
P5010508.jpg
P5010517.jpg
↑まだ乗りたいとおねだり中( *´艸`)




ぷにさんが持っているのは
ぷにっつがばぁばにやらせてもらったクジの景品。
(本当は3等が当たったんですが
剣が良くて、4等から選ばせてもらいました(笑))
P5010523 - コピー
ぷにっつのかき氷
シロップが自分でかけ放題だったので
レインボーにしてあげました(笑)

初めて行った遊園地、とっても楽しかったし
幼稚園の親子遠足の下見にもなったので
行けてよかったです


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL