QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP生活 ≫ ●ワンコ+3歳児+1歳児=完全なるキャパオーバー。

●ワンコ+3歳児+1歳児=完全なるキャパオーバー。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ









この日はみんなでお買物♪
IMG_0520.jpg
↑小さいドッグラン?がある道の駅。
この道の駅のレストランのテラス席はワンコOKなので
ここでお昼を食べました




何度か行った事があるのですが
メニューが一新されて種類も豊富になっていました!
IMG_0513.jpg




ぷにっつは梅干しが入ってるうどん☆
IMG_0515_2016061121500973c.jpg
梅干し大好きなので大喜び~




ぷにさんはBFで
IMG_0519.jpg




ごはんを食べてから
しばしモコしゃんタイム
IMG_0524.jpg




ぷにっつがぷにさんが乗りたいって〜って
本当は自分が乗りたいのに言った
トーマスの乗り物にも♪
IMG_0526.jpg

IMG_0528.jpg




その後、お買い物。
旦那さんがお店に入ってる間
モコしゃん、ぷにっつ、ぷにさんと
遊具があるスペースで遊んでいたんですが…
IMG_0538.jpg
↑まだ、おかーさん!おかーさん!!な
3歳児と。




↓あっちこっち行っちゃう
目が離せない1歳児とモコしゃんと。
IMG_0534.jpg
ぷにさんがすべり台とか色々やりたがるけど
モコしゃんも居るから補助が出来ないので
それはダメ〜そっちもダメ〜ってしてたら
ぷにさんの機嫌が悪くなりグズグズに



ぷにっつがまだ遊びたがっていたので
何とか騙しながら遊んでいた物の
今度はオッパイを欲しがり始めてしまったぷにさん。
授乳室に行きたくてもモコしゃんが居て行けず…
旦那さんに電話で助けを求めたら
丁度長蛇の列のレジに並んでいる最中で
すぐに出てきてもらえず…
とりあえず車に向かって歩き出したんですが…
ギャン泣きってレベル以上に
発狂レベルのぷにさんを抱き抱え、モコしゃんを引っ張って
まだ遊びたくて機嫌が悪いぷにっつと
人ゴミを歩いていたら私が泣きたくなりました

駐車場に着いた所で車の鍵を預かっていなかったので
どうせ乗れないし…と
途方に暮れて歩いていたら
丁度隠れられそうな通路があったので
授乳ケープを使いコッソリ授乳していると
旦那さんが探してくれていたようで
無事に発見してくれました

本当に自分の限界を感じた出来事でした




帰宅後、我が家にお届け物♪
P5030532.jpg




シャチさんから
P5030534.jpg

P5030536.jpg



シャチさんちのお煎餅と
地元名産品も☆
(ぷにさんをお風呂に入れようとしてた所で
ズボン履いてなくてボディ肌着で失礼します)
P5030540.jpg
結果重いのに持ち歩いて喜んでました(笑)
シャチさん、いつもありがとうございます



応援クリックしてくれる皆さんも
いつもありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL