QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお弁当 ≫ ●スタジオで1歳記念の撮影をしてきました!

●スタジオで1歳記念の撮影をしてきました!

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








ぷにっつは幼稚園☆
2回目のお弁当の日でした。
P5060683.jpg
今後週1でお弁当記事が増えると思うので
ブログ内のカテゴリにお弁当カテゴリーを作ってみました。
お弁当のレパートリーが無いので
前回と全く一緒って事にならないように
自分でも確認してメニューを決めたいと思います。





ぷにっつが幼稚園の間に
ちょっと大切な用事を済ませて
P5060688.jpg






ぷにっつの帰宅を待って
ぷにさんの1歳記念の撮影をしに行きました♪
IMG_0572_20160615095920485.jpg
まずはぷにさんタキシードで
きょうだい撮影☆
撮影の鍵は何と言ってもモコしゃん!
モコしゃん、お父さんっ子なので
毎回離れられなくて大変なんですが
何とかビシっと座ってくれました!!
モコしゃんありがとう




お次はぷにさん、衣装チェンジで
何とアヒルさんに
IMG_0573.jpg
旦那さんには軽く止められたんですが
今後こう言うのは着せられないから
1歳ならギリOKと説得し
着せたら超似合っていて、旦那さんも大喜びでした(笑)



ぷにっつが選んだオレンジのドレスとも
いい感じにマッチしてました♪
(スタジオ内は撮影禁止なんですが
この場所↓だけ携帯での撮影OK)
IMG_0563.jpg
ぷにっつの時と同様に
マタニティから1歳の誕生日までを
1冊のアルバムにしてもらうので
この日が最後の撮影だったのですが
ぷにさんの笑顔がいっぱい撮れて良かったです


アルバムは既に完成して
手元に届いているのですが
大満足の出来栄えで良い記念が残せました





〜おまけ〜

撮影後、ステーキガストへ。
ぷにさんもサラダバーから食べられる物をあげたら
モリモリ食べてました!
IMG_0566.jpg




この頃、めっちゃ手づかみですけど
IMG_0567.jpg




ぷにっつもサラダをモリモリ〜
IMG_0569.jpg




ハンバーグが来た頃には
ちょっとお腹いっぱい??
IMG_0571_2016061509590076a.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment

お久しぶりです*
編集
オレンジのドレス、うちの子の七五三の時と同じだ!(実際は似てるだけ?笑)
2人とも大きくなりましたね!
この前は遊園地で会って、子どもじじばばと一緒で乗り物乗ってたから、私と一緒だったら写真お願いしたのにぃ:( ;´꒳`;):とちこっと残念でした笑
でもぷにさんに初めて会えて嬉しかったです!!
2人のママ、頑張れ♡
2016年06月16日(Thu) 09:16
ちいこさんへ
編集
コメントありがとうございます!!!
本当にビックリでしたよね(≧∇≦)
まさか遊園地でお会いするなんて♪
娘ちゃんに会えなくて残念でしたが
ちいこさんが今までで偶然会う率が1番高いので
またどこかでお会いする気がします(笑)

オレンジのドレス一緒でしたか〜?
市内のスタジオなので同じスタジオなのかも?
ぷにっつ、いつもピンクを選ぶんですが
この日はこのオレンジがいいって選びました(*^_^*)
可愛いですよね♪

それから、入園式の時に
1歳の誕生日にちいこさんから頂いた
リボンのピンを着けて行きましたよ〜(^_^)v
写真だとよく見えないかもしれませんが
今でもぷにっつのお気に入りです♪
2016年06月17日(Fri) 06:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL