QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ ●今年初の水遊び~1人目育児の反省を2人目育児に生かす~&母の日のプレゼント☆

●今年初の水遊び~1人目育児の反省を2人目育児に生かす~&母の日のプレゼント☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

          にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ








朝から大はしゃぎ~
IMG_0630.jpg
↑隠れて見えませんが
ロディーちゃんに3人乗りしてます。




そんなこの日は毎年お世話になっている
噴水広場に遊びに行きました♪
P5080743.jpg




モコしゃんも一緒!
P5080802.jpg



でも、地面が暑かったし
子供達に囲まれ過ぎるとモコしゃんがビビるので
ほぼ抱っこで甘えん坊(笑)
P5080792.jpg




今年初!!
ぷにさんも噴水広場デビュー!!!
なのに全く臆することなく噴水に挑んでいました(っ*^ ∇^*c)
P5080762.jpg




ぷにっつも自ら噴水に顔を突っ込むまでに成長(*´~`*)
P5080769.jpg
ぷにっつが小さい頃は
お風呂に入れる際に顔にお湯がかからないように
細心の注意を払って頭を洗ってあげていたので
気付いた時にはすっかり顔に水がかかるのが嫌な子に成長していまい
ちょっと過保護過ぎたな…と思っていました。




なのでぷにさんは
赤ちゃんの頃からガッツリお湯がかかるように
頭を洗っていたので顔に水がかかってもあまり嫌がらない子になりました。
P5080793.jpg
元々の性格も全然違うので
ぷにっつ=慎重派
ぷにさん=好奇心旺盛
育て方の違いだけでは無いのかもしれませんが
ぷにさんは男の子なのでガンガン行ける子になってくれてよかった…
(よかったのかな??ガンガン行き過ぎるのも大変ですよね





イベントをやっていて風船もらいました♪
P5080782.jpg




帰宅後、餃子作り☆
(服は濡れたので着替えました)
P5080813.jpg
最近ぷにっつは餃子包み器を使うのがお気に入り♪



ほとんどぷにっつが包んでくれました!
P5080834.jpg




そんなこの日は母の日
P5090872.jpg
↑ぷにっつが幼稚園で作って来てくれたんですが
“あかあさん”の“か”が紛失
(後日出てきました。)




ぷにっつが描いてくれた似顔絵
P6172318.jpg

P5080851.jpg
↑旦那さんと絵の具遊びしている時に描いたもの。
文字は…旦那さんです(笑)




ケーキを買った時にサービスでもらったカーネーション。
P5080811.jpg

P5080842.jpg




↓旦那さんがコッソリ買ってくれました
P5080809.jpg




母の日のプレゼントって訳では無いのですが
誕生日も近いので
P5080862.jpg
実はお財布を無くしてからお財布無かったんです
旦那さんに「無くしちゃうからいらないんじゃない(笑)?」って言われていたのですが
お財布ポシェットなら無くさないでしょ!って買ってもらいました♪
お財布無し生活大変だったのでよかったです(笑)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL