QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●Eテレ・おかあさんといっしょ収録への道♪

●Eテレ・おかあさんといっしょ収録への道♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       にほんブログ村 子育てブログへ








この日、おかあさんといっしょの収録に参加してきました♪
3歳の誕生日月〜4歳になる誕生日月までの計13回
応募出来るチャンスがあります!

ぷにっつの場合、年明けに急に
「おねえさんと一緒にここで踊りたい!!」って
言い出したので
2月に初めて応募したのですが
何と1回で見事当選しました☆
(当日一緒に参加した方と話していたら
1回当選の方が居たので意外と当たるのかも?)

ですが、当選してから
たくみおねえさんの卒業が発表され…
あつこおねえさんとチェンジ…

ぷにっつ行かないとか言うかな?と思ったら
おねえさんならどちらでも良かったみたいで(笑)
4月から登場したあつこおねえさんも
すぐに好きになったようです♪


そんな訳で当日。
収録のあるNHK放送スタジオまでは電車+バスにしたのですが…
電車に乗って10分程で車にすれば良かったと大後悔

電車とかぷにっつもぷにさんも喜ぶかな?と思っていたのに
喜んでいたのはぷにっつだけで
ぷにさんのご機嫌が最悪で
車内でギャン泣きになってしまい
乗り換え無しのルートを選んだのに
そのまま乗っていられる状況に無く途中下車。
かなり時間に余裕を持って行ったので良かったのですが
最終的には泣き疲れて寝てくれて無事に渋谷に到着☆


渋谷駅からNHK放送センター近くのスタジオパークまでは
直通のバスで行きました。
IMG_0826.jpg
たまたま どーもくんバスでした♪




スタジオパークに到着☆
IMG_0836.jpg




丁度たーちゃん(どーもくんと一緒に出てくるキャラ)が
お散歩している時間で遭遇
P5171005.jpg




たーちゃんファンになりました(笑)
P5171009.jpg




ニャッキ!
P5171018.jpg




お昼はスタジオパーク内のスタジオカフェで食べました
離乳食持ち込みOKなのでぷにさんはBFを持って行きました。
IMG_0850.jpg
キッズチェア(椅子の上に置くタイプ)もありましたが
チェアベルトも一緒に使いました。



ぷにっつのキッズプレート↓
IMG_0848.jpg




ランチクロスのおまけ付き☆
IMG_0847.jpg




旦那さんはオムライス☆
P5171068.jpg




菊さんはロールキャベツ☆
P5171073.jpg




食べ終わってぷにさん、ウロチョロ~
IMG_0851.jpg
本当に1人でどこにでも行っちゃう子です(*´~`*)


スタジオパーク遊べる所がいっぱいあって
写真がまだまだあるので続きます

いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年06月22日(Wed) 22:36
鍵コメさんへ
編集
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♪
トラックバック機能がよく分からなくて…
何の為に何をどうしたら良いのか…
すみません(−_−;)
2016年06月23日(Thu) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL