QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP洋服 ≫ ●OLDNAVY購入品☆

●OLDNAVY購入品☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       にほんブログ村 子育てブログへ









↓NHKスタジオパークのお土産。
IMG_0900_201606222328227bb.jpg
ぷにっつのがチョロミーで
ぷにさんのがムームーなんですが




モコしゃんのが無いので次回行ったら
ガラピコを買ってくるとぷにっつが言ってました(笑)
P5181161.jpg




↓歯磨き中のぷにさん。
歯ブラシはぷにっつ用に購入しておいた
ディズニープリンセスの歯ブラシを愛用中☆
P5191175.jpg
そんなぷにさんが被っているのは
ぷにっつの幼稚園の男の子用の体操帽です♪
保護者総会の後のバザーでは
お目当ての物は購入出来ませんでしたがこの帽子(100円)を購入しました。
特に被せる予定は無いのですが何か面白いかと思って(*´~`*)





ぷにっつを幼稚園へ送って行った後…
この日はお外を警戒するモコしゃんにお留守番をしてもらって…
P5191181.jpg

P5191183.jpg




OLDNAVYでお買物☆
前回購入し際にクーポンを貰ったのでそれを使いました。
レシートが残っていたので
値引き後の金額も書いてみました。
P5211211.jpg
¥670
以前ぷにさんに帽子を購入したのですが
顎紐が付いていなかったので
すぐに自分で取ってしまってほとんど被ってくれなくて
この帽子を試着したら
ぷにさんも気に入ったようで
ちゃんと被ってくれていたので購入。



これもぷにさんの。
ぷにさんのタンクトップ姿が好きなので(笑)
P5211212.jpg
¥307



ぷにさんの。
P5211213.jpg
¥430
ぷにっつの歩き始めの頃は膝を守る為にレギンス必須でしたが
ぷにさんは意外と膝を付く事が少ないので
ショートパンツでも大丈夫そうです。
あっ、でもぷにさんに履かせてみたら
足が短いので膝は出ませんでした(。-_-。)




ぷにっつの。
P5211214.jpg
¥430
幼稚園から帰って来たぷにっつに見せたら
可愛い!って喜んでくれました♪




ぷにっつの。
P5211216.jpg
¥492

今回もお得にお買い物出来ました!
OLDNAVY、子供服だけでも日本に残して欲しい…。



ね、モコしゃん…。
P5191185.jpg

P5191186.jpg



〜おまけ〜
P5181167.jpg
↑ぷにっつ、かなり気に入ってます( *´艸`)
本当にガラピコも買ってくれば良かったかも〜



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL