QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●トランポリン♪に、ケーキ♪に、プール♪

●トランポリン♪に、ケーキ♪に、プール♪

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       にほんブログ村 子育てブログへ








旦那さんの実家へ遊びに行きました
P5211227.jpg




シロくんにご挨拶♪
P5211223.jpg




そして早速
ぷにっつが楽しみにしていたトランポリン!!
P5211231.jpg





じぃじが孫達の為に買ってくれました
P5211232_20160624103955acc.jpg
↑トランポリンからベッドへダイブ(っ*^ ∇^*c)



ぷにさんにはまだちょっと早いかな?
P5211237.jpg




ぷにっつが一緒にやってくれたのですが
まだぷにさんは跳べませんでした(笑)
P5211245.jpg





なのでぷにさんはすべり台を♪
P5211256.jpg




プーさん発見
P5211263.jpg
P5211266.jpg
ちゅ~




なぜかモコしゃんとも( *´艸`)
P5211272.jpg

めっちゃ舐められてました(笑)
P5211253.jpg




そんなこの日は私の誕生日前日だった為
じぃじ・ばぁばがバースデーケーキを準備してくれていました
P5211292.jpg
ぷにさん狙ってる(笑)↑




ぷにっつがロウソクを立ててくれて
P5211295.jpg




歌を歌ってみんなにお祝いしてもらいました
P5211302.jpg




じぃじ・ばぁば ありがとうございます
P5211305.jpg




↓ぷにさんもイチゴ♪
P5211308.jpg




美味しく頂きました
P5211314.jpg




モコしゃんもちょっとだけ~
(まだ欲しそう↓)
P5211321.jpg




~おまけ~

じぃじが大きいプールを買ってくれたので
広げてみた所なんですが
P5211324_2016062506444825b.jpg



相当嬉しかったみたいです(笑)
P5211325_201606250644492bd.jpg



ぷにっつ、本日で3歳10ヶ月になりました♪
いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL