QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP生活 ≫ ●兄弟の共通点&姉弟~キッズスペースで姉は放置~

●兄弟の共通点&姉弟~キッズスペースで姉は放置~

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









兄・モコ5歳。
P5251675.jpg



弟・ぷにさん1歳。
P5251676.jpg



2人の好みは似ている所が多々あって…
最近ではおままごとキッチン裏のカーテンに
入りこむのが2人共大好き!!
P5251671.jpg

P5251693.jpg




男同士、何か通じる物があるんでしょうね(笑)
P5251685.jpg




この日のぷにさんは
イチゴを食べて洋服がシミだらけ~
P5251687.jpg




そんな訳でお着替えをして…
ぷにっつが幼稚園から帰宅後に
お友達と新しく出来たキッズスペースに遊びに行きました♪
IMG_0994.jpg
最近出来たばかりで凄く綺麗だし、何と言っても広い!!
時間毎に入場が決められているのですが
1度に250人位入って遊べるそうです。




で、広過ぎる為に
姉弟で遊びたい場所が異なってしまって…
IMG_0996.jpg
ぷにっつは一緒に行ったお友達以外にも
幼稚園のお友達を見つけて大はしゃぎ。




ぷにさんはぷにさんで
あっちこっちウロウロ〜
IMG_0992_20160628215456a0a.jpg

IMG_1002.jpg

IMG_1024.jpg




姉弟で同じエリアで遊んでいるのなんて
一瞬だけ
IMG_1027_20160628215758155.jpg




もう2人一緒に見切れないな…と思っていたら
幼稚園の親子遠足でもぷにっつと一緒に乗り物に乗ってくれた
お友達ママさんが一緒に遊んでるから大丈夫だよ〜と
言ってくれたので、お言葉に甘え
ぷにっつの事は少しの間だけ放置させてもらいました
IMG_1035.jpg
↑お友達のママさんが撮ってくれました♪
ぷにっつもお友達兄妹に紛れて凄く楽しそうで
本当に有り難かったです!





ぷにさんは一緒に行ったぷにっつのお友達の弟君と
1歳ペアで仲良く遊ばせてもらいました♪
IMG_1012.jpg




男同士でおままごと(笑)
IMG_1022.jpg




そこで見た、ぷにさんの行動↓
IMG_1020.jpg
魚(私にはサンマに見える!)に
大根(これは大根おろし!)を添えていて




ぷにさんにはきっと料理のセンスがあると確信しました(笑)
IMG_1019.jpg



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL