QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPグッズ ≫ ●噴水パニック☆&ダイソー購入品☆

●噴水パニック☆&ダイソー購入品☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









週末、買い物ついでに噴水広場へ。
IMG_1180.jpg




噴水にも慣れて
ガンガン入っていくぷにさん
IMG_1190.jpg




噴水の時間が終わって
IMG_1198.jpg




水が出なくなっても(笑)
IMG_1199.jpg




なので、次の噴水タイムまで待って
この日2回目♪
IMG_1207.jpg



ぷにっつビショビショ〜
IMG_1211.jpg




その頃ぷにさんは…
IMG_1217.jpg




噴水が顔面に直撃し…
IMG_1218_20160705104611960.jpg



ちょっと溺れかけパニクってました
IMG_1219_20160705104612555.jpg




ぷにさんもビショビショ〜
IMG_1216_20160705104608143.jpg
2人共、とっても楽しそうでした♪



噴水広場の横で
盲導犬のイベントが行われていたので
ワンちゃんにご挨拶。
IMG_1221.jpg



色々とグッズも販売されていたのですが
募金だけさせてもらい
↓盲導犬の折り紙を頂きました☆
P6041956.jpg




その後、着替えてダイソーでお買い物。
ぷにっつ希望のあさがおの種を買いました♪
P6041947.jpg




帰宅後、早速種まき中↓
P6041949.jpg




ちなみにぷにっつが首から提げているのも
ダイソー商品。
P6041951.jpg




以前買った小さいアヒル口の笛の
大きいバージョンを見つけて購入。
P6041955.jpg
ぷにっつは普通に吹けましたが
ぷにさんは肺活量が足りなくて
小さい方しか吹けませんでした。



それとダイソーでは、ぷにっつが
水中メガネを見つけて購入してみました!
P6041954.jpg
可愛い〜と思って
ぷにっつにはペンギンさん。
ぷにさんにはカエルさん。




着けてみたけど…
なかなか調整が難しくゆる過ぎたり↓
P6041959.jpg




きつ過ぎて目が開かなかったり(笑)↓
P6041958.jpg
旦那さんとぷにっつがお風呂の時に
試しに使っていたのですが
ガッツリお湯が入ってきたそうです(。-_-。)
はははは…。


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL