QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお弁当 ≫ ●幼稚園のお弁当&1歳2ヶ月、型はめパズル始めました。

●幼稚園のお弁当&1歳2ヶ月、型はめパズル始めました。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








ぷにっつお弁当の日☆
P6102081.jpg
この日のリクエストは
ハート型のハム。
それから数日前に食べたいと言っていた
スイカもコッソリ入れてあげました!
これ入れたら喜ぶかな〜?って
ワクワク感がお弁当作りの楽しみになってます(〃∇〃)




ちなみにブルーベリーは実家で採れたものです♪
P6102082.jpg
この時、スイカの種を全部取って入れてあげる
過保護っぷりを炸裂させちゃいましたが…
種くらい自分で取らせた方がいいよな〜(。-_-。)




そんなこの日は起きたら旦那さんがいなくて
電話しても出ないし
この頃、仕事の疲れが出ていた頃だったので
一瞬失踪したかと焦りましたが
通勤着が無くなっていたので早朝に仕事に行ったのかな?と
ぷにっつを幼稚園へ送って行った後に
自宅周辺で遊んでいたら…
IMG_1312_201607080110414c0.jpg




旦那さん帰ってきました(笑)
IMG_1311.jpg
みんなが出勤前に
仕事をやって指示出しして
1日休みを取ってきたようです。




そんな訳で1日遊んでもらえる事になったぷにさん。
旦那さんによる型はめパズル指導☆
P6102085.jpg




ぷにっつの時もそうでしたが
遊びながら教えるのは
私より旦那さんの方が上手
P6102099.jpg




まだ自分で同じ形を見つけるのは難しいですが
ここだよって教えてあげれば
P6102102.jpg




入れられるようになりました!
P6102103.jpg



〜おまけ〜
P6102118.jpg
↑3人並んだ横顔そっくりでした(笑)


いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL