QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPトリミング ≫ ●トリミング&予防接種。

●トリミング&予防接種。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








菊さん実家にて。
P6172326.jpg




モコしゃん、トリミング!!
P6172329.jpg
↑暑くて乾かすの面倒になり所々半乾き




前回のセルフトリミングでは
部分用バリカンしかなくて体をカットしなかったので
今回はバリカンを購入して再チャレンジ
P6172332.jpg
バリカン使ったら超楽しい( *´艸`)




顔もちょっと整えて…
P6172333.jpg




この日は終了♪
P6172337.jpg




この日は…終了…。



って言うのは外では暑過ぎて限界で
足までカット出来ませんでした
P6172342.jpg




モコしゃんが笑顔に見えるのも
暑くて(*´Д`)ハァハァしているから(笑)
P6172346.jpg
足はまた今度に持ち越しです!




~おまけ~

ぷにっつの予防接種に行って来ました。
IMG_1471.jpg
3歳になったら受けられる日本脳炎…
打つタイミングを色々考えていたらすっかり忘れていて
幼稚園終わってから行って来ました!

行く直前まで注射する事を言わずにいたのですが
注射をする前になぜ注射をするのか?と
どんな風に注射を打つのかを伝えておいたら
初めて泣かずに注射が受けられました♪

ちょっと痛かったけど我慢できたそうです。
でも次は泣いちゃうかも…って言ってました( *´艸`)



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL