QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイベント ≫ ●父の日。

●父の日。

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









1ヶ月以上タイムラグがあった更新ですが…
徐々に縮まってはきています(。-_-。)
もう少し頑張らなくては!


さて、今日は今更ですが…
父の日の話です。
P6192473.jpg
↑ぷにっつが紙粘土で卵を作りたいと
数日前に作って乾かしていたので
その卵にお父さんの似顔絵を描きました。



↓ぷにさんも。(ほぼ私が手伝いました(笑))
P6192476.jpg





旦那さんが起きてきてから
お庭で水スプレー遊び☆
P6192481.jpg




ひまわりに水をあげたり
P6192487.jpg




雑草に水をあげたり(笑)
P6192494.jpg




一方ぷにさんは
P6192484.jpg




自分に水をあげてました(笑)
P6192497.jpg

P6192498.jpg




ぷにさんはまだ水スプレーを上手く使えず
レバーを親指で押してしまうので
何度やっても
P6192499.jpg




自分にかかっちゃう( *´艸`)
P6192513.jpg




この日は1日まったり過ごして
夕方にみんなでお散歩に行ってもらってる間に
夕飯作り〜。

帰宅後にぷにっつ・ぷにさんから
旦那さんへのプレゼントタイム♪
P6192522.jpg




夕飯には旦那さんの好きなカニを準備☆
P6192518_20160713132601304.jpg
時期的に近くのスーパーに売っていなくて探すの大変でした
ネットで買えばよかった




夕飯後はケーキ☆
P6192536.jpg
今年もシャトレーゼの父の日ケーキ!




去年も予約して買ったんですが
チョコペンで似顔絵やメッセージが書けるように
なっています♪
P6227962_20160713132234b20.jpg




去年のぷにっつ作品は↓
P6217927s_201607131322336c9.jpg




今年はこうなりました↓
P6192548.jpg
ちょっと成長した(笑)?




なかなかシュールで可愛かったです♪
P6192549.jpg



更新がリアルタイムに追いつくように
応援よろしくお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL