QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP家づくり ≫ ●祝・上棟〜新しくなるのはモコしゃんのお家だけじゃない〜&オニバーグ☆

●祝・上棟〜新しくなるのはモコしゃんのお家だけじゃない〜&オニバーグ☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









前記事にて
モコしゃんのお家を新しくしたと書きましたが
P6282904.jpg





新しくなるのはモコしゃんのお家だけではなく
実は我が家も只今、新居を建築中
P6282905.jpg





そんなこの日は
遂に上棟を迎えたので旦那さんも休みを取って見に行きました!
P6282949.jpg
↑壁が宙を舞いました〜

子連れで打ち合わせとか毎回本当に大変で
パンクしそうになりながらも頑張った結果が
これからどんどん形になって行くと思うと
本当に楽しみです♪





帰りにガストでお昼を食べました。
IMG_1660.jpg
↑一丁前にドリンクバー飲んでるのが
可愛かった( *´艸`)




旦那さんが注文したオニバーグ↓
IMG_1656_201607200329389ae.jpg
お店に入る前に
オニバーグの旗を見て“オニ”って言うには
凄い量のハンバーグなんだろうと想像していたらしく
メニューを見て“オニ”が“オニオン”の
オニだと知ってガッカリしてました(笑)
でも、十分ボリュームあると思う(。-_-。)




↓オニバーグに刺さってたピックを
ぷにさん喜んでました☆
IMG_1659.jpg




ぷにっつが幼稚園から帰って来てから
再度お家を見に行きました。
P6283042.jpg
午前中から一気に進んで
お風呂があったりキッチンがあったり…
もう完成しちゃうんじゃない?って勢いでした!
(完成は寒くなった頃です。)



ブログ村テーマ
家づくりを楽しもう!


新築一戸建て




ぷにっつも自分のお部屋が出来るのを
とっても楽しみにしています
P6283072.jpg




〜おまけ〜

帰りにホームセンターに寄ったら
虫とり網を買わされました
IMG_1664.jpg
一体何を捕まえるつもり?



上棟おめでとうクリックを頂けると嬉しいです(^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL