QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP生活 ≫ ●牧場スタイルで起こったトラブルと公園でいっぱい滑った話☆

●牧場スタイルで起こったトラブルと公園でいっぱい滑った話☆

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       









この日、公園へ行くのに準備をしていると
私の帽子を面白がって被って喜ぶぷにさん。
P7023163.jpg




サスペンダーと帽子がマッチしていて可愛くて
旦那さんが「牧場が似合う!」って言い出して
大盛り上がり〜
P7023156.jpg
すると背後から来たぷにっつが




ぷにさんから帽子を奪って大はしゃぎ!!
P7023152.jpg
最初はぷにさんも笑っていたのですが
ぷにっつがなかなか帽子を返してくれないので
怒って泣き始め…



返してもらってからも大泣きでした(笑)
P7023159.jpg
そんなに泣かなくても…ね…

それに、それ、お母さんのだからね…




その後、無事に公園へ。
P7023170.jpg




ぷにっつが手に持ってるピンクのやつは
以前100均で買ったソリです。
P7023174.jpg




↓さっさと先に行っちゃう人(。-_-。)
P7023183.jpg




↓さっさと先に行っちゃう人達(。-_-。)
P7023184.jpg




芝生に到着すると
転がるモコしゃん…
P7023188.jpg
P7023190.jpg




芝生に付いている何らかの匂いを
体に擦りつけていると思われますε-(´∀`; )
P7023235.jpg
なかなか止めないので
そのまま引きずられてました




目的の坂に到着☆
P7023201.jpg




結構長いので1回滑るだけで体力を消耗するらしく
数回で終了(笑)
新規





そんな訳でこの日はソリ滑りより
滑り台が大人気でした!
P7023258.jpg




最初は2人で滑っていましたが
P7023272.jpg




ぷにさんも1人で階段を登って滑り出して
P7023267.jpg




2人で延々と滑り台( *´艸`)
P7023289.jpg




曇っていた日でしたが蒸し暑くて
2人共、汗だくになって遊んでいました!
P7023302.jpg




楽しかったね♪
P7023303.jpg



そう言えば…7月中に7月の写真に入りました!
ちょっと更新が追い付いて来たのも
皆さんの応援のお陰です!
これからも期待してるよ〜のクリックお願いします(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL