QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP生活 ≫ ●ガチャガチャよりお得なオモチャ発見しました!

●ガチャガチャよりお得なオモチャ発見しました!

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








ぷにっつを幼稚園へ送って行った後に
モコしゃんお散歩・モコしゃんビヨーン。
IMG_1754.jpg




帰宅後…
おままごと好きなぷにさん。
P7063497.jpg




この日も真剣に料理を作っていたのですが
P7063515.jpg




最後の仕上げに
唇をブルブル震わせてツバを飛ばしてきました
P7063517.jpg




超笑顔なぷにさん↓
P7063510.jpg




その料理は食べたくないよ
P7063523.jpg





さて、数日前にスーパーの駄菓子コーナーで
こんな物を見つけました↓
P7063462.jpg




中身はオモチャとガム。
P7063463.jpg
パッケージにはどんなオモチャが入っているとか
書いていなかったんですが…





↓ポケダッシュってオモチャで
ボタンを押すと発車するオモチャでした。
P7063467.jpg




セットしてあげると
ぷにさんがボタンを押して発車〜!!
新規




大喜び(笑)
P7063475.jpg




ちなみに全部で5種類あって
前後のマグネットで連結出来るんです。
P7063490.jpg
ガチャガチャにもありそうなオモチャだな〜と思って
調べたら、似たようなポケダッシュはありました。
ただ、同じシリーズは見つけられず…
昔の型落ちで余ったオモチャとかなのかな?




でも、これケース付きで150円だったんですよ〜!
可愛いケースも付いて150円なら
ガチャガチャ買うよりお得ですよね♪
P7063491.jpg




ケースの形はトーマスとパーシーの他に
ハロルドもありました。
(ハロルドだけ大量に売れ残ってました(笑))
P7063494.jpg
はい。後日ハロルドも購入〜☆
中のオモチャ5種類は全部揃えるのは無理そうなので
今は3つを連結させて楽しんでいます。



いつも応援ありがとうございます(*^-^*)
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL