QLOOKアクセス解析

菊さん日記。

〜育犬・育児〜
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPお弁当 ≫ ●幼稚園お弁当&やっぱり男女の違い?

●幼稚園お弁当&やっぱり男女の違い?

      ご訪問ありがとうございます♪
      今日もみんな仲良く過ごせるように
      是非応援クリックお願いします(*´▽`*)

       








ぷにっつお弁当の日☆

今まではお弁当何がいい?って聞いたら
何かしらのリクエストがあったのですが
この頃から
「お母さんの作ったのなら何でもいい!」って
言うようになりました。

きっと聞かれて考えるのが面倒になったんだと思いますが
“何でもいい”の前に“お母さんが作ったのなら”を
付ける辺りにぷにっつの心遣いを感じます(笑)
P7083549.jpg
今まではウインナーをリクエストされる事が多かったので
やっとウインナーから解放されました!




おにぎりに使った海苔は
コチラ↓なんですが、具のせいでよく絵柄が見えない(。-_-。)
P7083557.jpg
でもぷにっつは喜んでいて
色んなシリーズがあったのでまた買いたいです♪



↓旦那さんのお弁当の方にも♪
P7083547.jpg
この日もぷにっつとほぼ一緒ですが
前日夕飯メニューの椎茸の肉詰めを追加で。
ハムと卵焼きもぷにっつのは一緒に巻いたのですが
旦那さんのは別々に巻いてみました。

それから、旦那さんはブロッコリーを最近嫌いになったらしく
入れないようにしています。
(ぷにさんがブロッコリー大好きだから
我が家のブロッコリーの出現率が高くなったから?)
ブロッコリー入れないように…って思っていたら
アスパラとポテトサラダも入れるの忘れました(笑)





そんなこの日は
ぷにっつのこどもちゃれんじEnglishの
しまじろうとビーピーで遊ぶぷにさん。
P7083559.jpg




ぷにっつもビーピー気に入ってはいましたが
やっぱり男女の違いなのか
ぷにさんの車に対しての食いつきは凄いです!
P7083562.jpg




夢中で遊んでいました♪
P7083567.jpg




その後…
P7083586.jpg




雑にいっぱい乗せてた( *´艸`)
P7083588.jpg




〜おまけ〜

お友達がアリエルの折り紙を喜んでくれたので
先生にもお手紙持って行きたいと作りました。
P7083589.jpg




先生がドラえもん好きなので作ったのですが
ぷにっつに顔を描いてもらったら
鼻血を出してるドラえもんになってしまいました(笑)
1_20160726065746ae9.jpg




さて…ぷにさんの下痢ですが
寝てる間は止まっていたし
朝も昨日よりはマシかな?って状態でした。
酷くなるようだったら病院に行って
整腸剤もらおうと思っていたのですが
もうしばらく様子をみたいと思います。
早く治りますようにクリックお願いします。
クリックの際、右下に菊さんの順位が表示されるまで待ってください。
表示されない場合はお手数ですがもう1度クリックお願いします

にほんブログ村 子育てブログ 子供とペットへ にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ



~~~管理人してます~~~
100円ショップ情報のブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ 100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!へ
100円Shop~Baby&Kids~こんなの買いました!




子供とワンコと共に生活を送っている方の
ブログ記事が集まってます。
ご参加&ご訪問よろしくお願いします☆

にほんブログ村 トラコミュ WANKO&BABYへ
WANKO&BABY




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL